本当に、お久しぶりのブログとなりました。
初っぱなから、大阪のお好み焼き登場で失礼します。


実は昨日、コロナの影響で何度もキャンセルとなっていたイメージコンサルタントの認定試験をようやく受けることができました。


そして結果は、見事に合格しました‼️ヤッホーイ


2月の講習を最後に、課題を消化し、4月に予定していた認定試験は5月に延期。


5月になってもまだ収束する感じではなかったので更に7月に延期。


7月ならと思いきや、急に感染者が増え、またしても延期💦💦


暫く様子見をして、やっとのことで今回の認定試験に至りました。


しかし今回は台風14号が近づいていて、今回もダメか💦💦と思っていたのですが、ありがたいことに、直撃は免れ、雨にも降られずに行ってくることができました。


しかも自分の思惑とは別に、意外にも高得点での合格だったようです💮


自分としては前回の大阪入りから8カ月も経っているので、今の現状を先生に見て頂き、そのご指導を踏まえて次回に臨む位の気持ちでいました。


そのため、あまり気負わず、緊張もせず、いつもの感じで受けられたのが良かったように思います。


実はこう見えても(←みんな私がどんな人か知らないけどね?)、あがり症で、緊張しいなので、試験受けるぞ!ってなると、心臓バクバクだったと思います。


そして良いことはまだ続きます❗️


試験が終わって宿泊のホテルに着くと、自分がお願いしていた部屋よりグレードアップされていて、高層階のお部屋を用意されていました〜(ヤッホードンドン)




更に串揚げを食べに行くと、注文したものと別のものを揚げてしまったのでと、間違えた串揚げをプレゼントされました💕💕(パフパフ)




なんてチョーラッキー✨✨


なんだか合格を、皆んながお祝いしてくれているようでした💕💕


でもこれで、大阪行きもひと段落してしまうので、何だか淋しい気持ちにもなります。




この場を借りてお礼申し上げます。


また大阪行きに協力してくれた家族にも、お礼を言いたいと思います。ありがとう。


さてこれからは、ようやく診断ができるようになった力を落とさないように、更にますます精進していきたいと思います。


今回はご報告でした。


ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
ご縁に感謝致します。