この土日(ダラダラ日記) | しまかに暮らす

しまかに暮らす

パート主婦の日常

こんばんは。

土日はあっという間に過ぎました爆笑

今は座椅子に座ってルルドで膝裏(委中)をマッサージしています。このツボはいつもめちゃ痛いですね。



土曜日は朝部活の娘を学校へ連れて行ってから掃除をしたり、大豆を仕込んだり、婦人之友を読んだりしました。

土曜日午前は気になっているところを少しずつ掃除しています。せんよりマシかと思っています。


昼はたまごサンドを作って食べました。

四つ切のパンにたっぷりのタマゴ、ピーマンを細かく切って入れたのが美味しかった。


午後はランニングへ行きました。

19キロ。




少しレベルアップして嬉しいけど、見方がよく分からない。



最近、かりそめ天国の影響でインド系豆料理を食べたくて、でも行けないので気休めにカレー作って茹でた大豆をほりこみました。インド感は0ですが美味しかったです。


大豆は、日曜の朝ご飯のスープと夜ご飯のかぼちゃの甘煮にもほりこみました。



日曜日は、朝ランに行ったら腹ペコ過ぎたのでトースト2枚食べました。

貰ったイチジクで作ってたジャムを誰も食べないのでつけて食べました。贅沢よね。


それから、名古屋ウィメンズマラソンを見ながら刺繍タイム。

少し進みました。


今日は数年ぶりに安いスーパーへ行きました。外国の方がとても多いスーパーです。

魚が沢山あったし、また行こう。


昼食べたら寝ちゃって、3時に起きたけど、5時に娘の髪を切ってあげる(散髪に行く時間がないからそろえた)約束してたので山へ走りに行くのはやめました。


それから、娘の好きなハンギョドンのケーキがコンビニで売ってると知って、夕方遅くに見に行ったけど無かったです。

(甘やかしてるよね)


土日また色々食べすぎましたー。

あまり走ってないのにね。気をつけよう…。


明日からまた頑張らないと。

就寝まで少しあるので少し本を読んだり楽しく過ごそう。