お話会の撮影をしてきました!ライフコーチかめちゃん×アキラボーイ | 淡路島のカメラマン・清水翔平

淡路島のカメラマン・清水翔平

淡路島を拠点に活動するカメラマン・清水翔平のありのままの日常を綴ったブログです。

アメブロ100日チャレンジ11日目!


今日は、ライフコーチかめちゃんこと
亀井弘喜さんとアキラボーイさんの
コラボお話会の撮影をしてきました!

編集してない撮って出しの写真ですが、
終わったばかりの熱量の高いうちに
お見せしたいと思います!

 
 
コラボお話会始まりました!

 

180人超え、超満員の会場!

 

アキラボーイさんの面白いトークで笑いに包まれる会場。

 

亀ちゃんからも笑みがこぼれます。

 

熱量を帯び始めるかめちゃんのトーク。

 

かめちゃんの美しい奥様の愛ちゃん!
今日、愛ちゃんにカメラの使い方講座をさせていただきました!
素敵な写真がたくさん撮れていました。

 

休憩時間に談笑するプレゼンターのお2人。

 

広い会場を移動しながらのトークが繰り広げられます。

 

質疑に答えるかめちゃん。

 

人生のテーマに切り込んでいきます。

 

アキラボーイさんのトークにも熱が入ります。

 

笑いを織り交ぜながら、悩みにお答えしていきます。

 

ユーモアもありつつ、真剣なトークに引き込まれました。

 

素敵な人が溢れる会場でした!
 
アーチで送り出されるかめちゃん。
 
 
 
やはり何度聞いても思うのは、
自分にとって大切なものを守るときの強さと
どれだけ繋がれるのか。
きっとそれは、僕の人生のテーマなんだと思いました。
 
自分にとって大切な決断ほど
自分に嘘をつかずに、
 
自分に正直に生きていきたいなと
改めて思いを強くしたお話会でした。