【カーナビセッション募集開始】




お申し込みはこちら


 

 稼せいでみたいと思っているけど、
 何年も出来ていない。 
  
 

 何をしたらよいのかわからない。 
  
 
 どこに向かっているのかもわからない。 
 

 そもそも自分が何をしたいのか
 
 よくわかんなくなってきたーー 
  

 せっかく学んだ技術を提供したい!

  
 学びっぱなしはもーいやだーーー!!
 

 
って

占い師
カウンセラー
ヒーラー
コンサル 

対面でお仕事する

face to face worker の方には
 

 
超〜〜〜〜あるあるなお悩みですよね。 
 
大丈夫。皆同じwwww
 
 
 
私がたまーたま
 
なんとなーく月に
 
30万円とか70万とか

160万とかって売上を出してこれたのは 
 

 
 

自分で言うのもなんだけどw

マインド面が半端なく高いのね。 
  

 
いわゆる起業塾で学ぶような

ハード面(セオリー、テクニック)をあまり知らないで

軟体動物みたいに仕事しててさ。
(たまに発光するタイプの深海生物)

 
   

売上があってもなくても

しあわせに長く続けてこれた。 
 
  

 
これが

ちょっと感覚的なところだから
 
再現性が低そうだし
 
安定的だったり、どでかい収入って感じでもないし
 
自分の感覚は、良いものだと思いつつも

人に教えられなかったんだよね。
 

 
 
四柱推命鑑定師養成講座で、

四柱推命は教えてあげれるけど 
 
 
起業は教えてあげられなかったんだ。 
 
 
  
どうやら

私はそれがストレスだったらしい、、、

  

でも教えてあげられないって思っていたから

それをストレスと感じないように

頭から完全に排除して過ごしてたの。 
 
  

 
それが、四柱推命講師、大先輩の

しなのさんとお話していて
 
しなのさんも昔同じ悩みを抱えてて 

ビジネスのメソッドを学んで
(150万くらいのだって、、、(゚∀゚)ヒョェ

今、それを教えて
皆の応援が出来てるのがホントに心から幸せそうで
涙ながらに稼ぎ方とか伴走してあげられる喜びを話てて 
 
  

それを見てたら、、、

私も思わず口から漏れ出たんだよね
 

 
「本当は、私も
 
 本当は私も、、
 
 稼がせてあげたかったんですぅうーー(T_T)」って。
    

 
言っててビックリした。
 
ずっと私には無理だと思って

意識下にも現れていなかった思いが
 
溢れ出ちゃって 
 
 
 
その自分の思いに気がついちゃったら
 

もーやるーーーーやりたいーーーーー!!!


って今年1月起業塾はじめたです。
 
  

まだ、ビジネスのハード面は

あまり知らなかったから 
 
 
私が大事にしてきた
 
マインド面を主にした起業塾。 
 
  
 
マインド重視だったけど 
 
目標としていた月5万稼いでみたい!を達成できた方、

29万売り上げた方
 
 
 
なんだかんだで
 
結果もちゃんとついて来て嬉しかった。 
 
 
 
私のマイルドメンタルが

再現性があるって確信をもたせてもらった。 
 
 
 
でもでも!

もっとしっかり 
  



要は、
高価格な商品をちゃんと持つとか、
 

つまりは

継続的サポートが出来るようなセッションの仕方も

身につける。

とか、

それの価値をわかってもらう方法(セールス面)とか 

いわゆる起業塾で学ぶようなハード面も

教えてあげられたら


『これでお仕事しています!』

って胸張って言えるくらいの稼ぎを
  
出させてあげられるじゃないかなーと思って

 
今、しなのさんにその技術を学んでいます。

 
 
そんな技術の一端を

今回提供させていただきます。 
 
 
 
私の起業塾2期にご興味のある方に受けてもらえたら
  
まず、体感できるので良いかなっと思っています。 

 
正直起業塾はお高いので、

起業塾入るかはわからないけど

セッション気になる受けてみたい!って方も歓迎です。
 
 
 
カーナビみたいに

自分の行きたい道への最短ルートが見えてきます。
(一回のセッションで見えるは、
 次の曲がり角と、その次の曲がり角かな^_^!)
 
  
自分が今の位置からゴールを目指す時の
 
ルートが見えます。 
 
 
見えるし、

しかも、
 
そのルートを踏み出さないと気が済まなくなるくらい

動きたくなりますニヤリ!
  
  
 
このセッション
 
あなたの人生をガチで真剣に聞くので

3時間前後かかります。  

後ろに予定のない日をお選びください。  
 
 
起業塾の案内は最後の5分程度です。 
 
 
 
日程いくつかお選びください。

https://forms.gle/AdBwbSxcYXFCxkw88

実は只今旅行中でしてw
直近の日程の方以外は
水曜に返信させていただきますm(_ _)m
予めご了承ください。
 
 
 

 
 
それでは、
 

今年こそは 

本当に
 
自分にコミット!

お金にコミット!! 
 
最短ルートでGOー!!!

してみたい方。お待ちしておりまーす♪
 
  

 
起業塾 塾長
花咲 詩夢