突然ですがー


昨日

 


モノマネ四天王 


清水アキラ様に会えました😭💕💕💕
 
 




実は、

清水アキラさん

私と同じ

鳥海流四柱推命の鑑定師もされていて
 
 

今日は特別な定例会として

トークとモノマネと歌を披露してくださるとうことで



随分前から

ワタクシ大変楽しみにしていました。





なんなら、
淡谷のり子(モノマネ審査員)のモノマネ練習していこうかと考えてたくらいです。

 
  

今日は、
椎原崇さんの講座のお手伝いと
バッティングしていて
 
 
でも、
 

 清水アキラさん1択!


と思ったのですが
 
 
 

椎原さんの終了時間と

定例会の開始時間が同じで

  
 

会場も近い事に気がつき
 
  
 

両方、欲張ろう!って

 


両方行きました💓
 
 
 


  
でも、

椎原さんの会場をのんびり出て

迷子にもなり 
 
 
 

四柱推命の定例会には

1時間半ほど遅刻してしまったんです。

 
 

 
清水アキラに間に合うかなぁ、、、

  
 


と思いながら

なんとかたどり着いたら

 
 

受付の方が
 
  

「しむさん、しむさん、
 👉清水アキラさんだよ」

 
 
って横に





 イルーーーーーーーーー!!!!

 

 清水アキラかっっっっこよ!!!!!!


 

 
 ヤッバ!かっっっっっっこよ!!!!!

 

 
 

出番前でしたが


写真をお願いすると


「いいよいいよー」と気さくに


撮っていただき

 
私スマホ持つ手が震えたの初めてかも😂

  
 
受付の方に撮っていただきました。

 
 


  

トークも本当に面白くて

本当に格好良かった!!!

 
 
本物だー!きゃー!!

 
って終始楽しみました。

 
 
モノマネ見てた世代としては

ヤバイよね震えるよね。



 
「人をとにかく笑わせたくて
 
 なんかないかなーと思ったら

 セロテープがね(^^)」って

    



研ナオコーーー爆笑!!!

  

 
最高に楽しかった☺
 
 
 



人を笑わせたいって想いが

起点でここまで来たんだなぁと

思ったら
  
 


私も頑張りたいなぁ💪✨って

凄いパワーもらった。



とっても素敵でした。

 
  
 


後で、鑑定師仲間に聞いたのですが

歌の最中撮影禁止だし
 
 
 

ささっと登場して

すすすっと退場されたので

  


ツーショット撮ったの私だけらしいんよ😲❗❗❗❗

 
   

私、この定例会に、
 
清水アキラ来るかも?って段階から、

相当はしゃいでたんだよ😂

はしゃぐってエネルギーは凄いね。

最高のタイミングで会場来れたみたい(^^)

  
あーもう夢のようだよぉぉぉお

どうしよう(笑)


な夜でした〜


鳥海先生とのトークも

息のあった漫談みたいで

面白かった!