セールスって愛なんだ。
  
 
 ボボーボ?
 
 ボーボボボ???
 
 
自分一人で考える何倍もの
アイディアが出てきて
 
 
 
 
文章書くの苦手な人は
この講座本当におすすめです!!!
 
 
 
 
ご感想いただきましたー❣
 
 
 
 
 

【ポチリたくなる

 お申し込み記事講座】

 

3月リクエス開催決定!!!!

 

★ 15日(金) PM20〜

★ 16日(土) PM13〜

 

お申し込みは

 

・facebookメッセンジャー 

 

https://www.facebook.com/shinshichu

 

・公式ライン

https://lin.ee/nlbwZa5

 

よりお気軽にどうぞ♪  

 

   

 

詳細はこちら 

 

 

 

【お申込記事の書き方を伝えたかったわけじゃないかも!?】

ポチリられるお申込記事講座 

開催してみて

開催してみて気がついたんだけど

  
 
 
  
講座を作る前は
 
  


凄い能力や技術を持つ人が 
 
 
お申込記事のテンプレを知らないばっかりに 

ふんわりとした告知文を書いていて 

 
「お申込0ゼロだった〜」 
 

と嘆いてるのを見て
 
 
 
王道の型を知ってたら
 
もっと、伝わりやすいのに、、、
 
  

って悔しくて 
 
 
 
本当に

単に『書き方』を教えたかったんだよね。 

  

 
おそらく今後何年と変わらない

超王道な書き方を 

知ってさえいれば

 
 
ちょっと崩した書き方でも 
 
読み手にストレスなく

ポチリまで行ってもらえると思ったから。 
 
 
 
 
でも、何回か開催して思ったのは 
 
 
 
そもそも、


告知したい!
 
って思う気持ち 

 
 
つまり、 
 
 
 
/ 

こんな人に

これを届けたら絶対役に立てる!!!
 
\ 
  

 
ってエネルギーが超絶大事!!
  


そこのエネルギーで
 

商品が出来て
 
 
そしたら

告知が自然と書けるから!


 
 
私のやりたいことって 
 
 
そこのエネルギーをつつくために


 
『どんな商品なのか』
 
 
 
をしっかり掘り下げてもらうことだった。
 
 
  
エネルギーがでたら 

あとは

王道を頭の隅に起きながら 
 
 
◯ト◯◯ー

と 

◯い



書いたらいいもんね(´∀`*)ウフフ!
 
 


 

 【ポチリたくなるお申し込み記事講座】

3月リクエス開催決定!!!!

★ 15日(金) PM20〜

★ 16日(土) PM13〜

 詳細 



お申し込みは

 

・facebookメッセンジャー 

https://www.facebook.com/shinshichu

 
・公式ライン

https://lin.ee/nlbwZa5

 

よりお気軽にどうぞ♪  

 

 
 
 
ご感想ですバースデーケーキ

 


ボボーボ?
 
ボーボボボ???
 
 
 
最後まで覚えられなかった。
 
それに、漫画のタイトルだというのも今回初めて知りました。
 
マンガの中の効果音みたいなのだと思ってた。
 
 
 
 
 
…っというくだらない書き出しになりましたが
 
 
しむさん 四柱推命講師花咲詩夢 の 
「ポチりたくなるお申込み記事講座」
 
 
を受けました。
 
 
 
 
 
動画お渡しでもOKと書いてあった気がしますが
 
ぜひともリアルで受けてください!
 
 
 
リアル感ライブ感。
 
その場で作れるモノがあります。
 
 
(決して、その時のテキトーな思いつきとかではなく)
 
 
 
講座ってことで
 
「お申し込み記事」のパターンを説明してくれます。
 
(そこでボボー…が出てきます)
 
 
 
それがとってもわかりやすいし
 
そこで学んだ後は
 
 
実際にワーク的にというか
 
自分がやってみたい講座のことを話します。
 
 
 
これが(これも)よかった!
 
 
なんとなく、自分のサービスを説明するのって恥ずかしかったりするんですけども
 
 
その講座をする前提で
 
気になるところを質問してくれるし
 
アドバイスもいただける。
 
 
 
なんとなく自分でうまく説明できないところは
 
やっぱり弱いみたいで
 
 
質問入りました。
 
 
 
その質問てのも、的確で。
 
ホントに「質問」で。
 
 
 
講座の魅力を伝えるために
 
どう「みせ」ていくか
 
ということにもフォーカスしてもらえます。
 
 
 
 
例えばこんなことがあって…とか
 
こんなことを書きたい って言うと
 
「そこは注目ポイントかも」
 
「その考えはなかった」
 
など
 
しむさん視点で見てくれるだけでもありがたいのに
 
自分とは違う分野にいる方としての意見ってことで
 
 
 
自分一人で考える何倍ものアイディアが出てきて
 
 
この一回の講座の時間で作業を進めることができました。
 
 
 
 
 
こんな見方、あんな見方と教えてもらえて
 
 
自分の中で「層」が厚くなる感覚がありましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
気になった方はコチラ 


↓ 

https://ameblo.jp/shimshichu/entry-12841879873.html


 
 

今日は楽しみにしていた 
しむさんの講座を受けました。
今まで何度か色んな人から
セールス文章の書き方を教わったんだけど
言ってくれる大切なこと
一つ一つはわかるんだけど
じゃあ実際に私が何をどう伝えたらいいか
ということになると
頭がごちゃごちゃになって
わからなくなって
書けなくなってました。
それが、しむさんの文章講座を受けて
私がどこで わからなくなってたのか 
がわかったような気がするんだよね✨
いつも本当に 
この人の説明能力は高いなぁ💕って
感心してしまう。
ちょっと話を聞いて
出されたワークを口頭で言って
指摘を受けたりアドバイスされたり
するだけで、
あーーーー!ってなったの😳
知ってたやつ
そういう意味だったんだ とか
そう考えるから「セールスって愛」なんだ とか
本当に今日も目から鱗だった✨✨✨
文章書くの苦手な人は
この講座本当におすすめです!!!
 
 
 
ご感想ありがとうございました❣


まだまだお届けしたいぞ💪✨