【ポチリたくなるお申込み記事講座】

 

27日(火) or  29(木)
 

 

 


成功させたい人がいたんです。 


 
 
友人で 


すごーーーーく能力の高い人がいたんですよ!
 

 


社会生活上、誰もが凄い! 


って言うような実績もあって、

オーラもあって。
   

 
その方が個人で起業して

提供したい事も

愛にあふれていて

人の芯をついた素晴しいもので、
  


 
 
でも、お客さんがあんまり来なかったんですよね。
  


とんでもない人なのに、、、

 
 




とっても雰囲気の良い方なんだけど
 
もったいない事に
  

  



お申し込み記事の雰囲気も

良すぎたんです、、、
 
 
  

上手く言えないけど
 
ポエミー
なの。 
 
  

 
素敵な雰囲気は伝わるの! 
  
 


  
でも、
 
内容も

実績もふわふわ書いてあって


 
 
 
いつももったいないなーと思ってたんです。 
 
  
  

 
その人が売れるような

申込み記事の書き方を

教えてあげたくて

お申し込み記事講座

いつか出来ないかなぁと思ってたんだけど
 
  



私自身

上手く行ったり、いかなかったりだったから
 
なかなか形に出来なくて 
 
   


  
ずーっと

自分の記事で

実験、検証してきて

他の方の募集記事の観察も続けて
 
   
 



最近、やっと 

ここだーーーーー!!!ってポイントを発見してさ!
 
  
 


募集記事が上手い人って

 
必ず 


3つポイントをおさえてたんだよ!!!!
  
  
 


 
一つは

【王道】ね。
 

 

 
 
そもそも
 
募集記事って

単純に
 
 

【王道の書き方】があるのね。 
  
 

 
それは、

私も3万くらいの講座にでて学んでね。
  

  

「そりゃそうだな。」

「よくみたら皆そうだわw」 


  
 
って思いましたよw
 
 

本当に
 

基本中の基本。 
 
  
 

 
でも、その王道でも

立ち行かなかった人なんて

ゴロゴロみたし 
 


 
私自身、習った通り、そのまんま書いてみて

お申し込み  ゼロ だったこともあるから
 
 
 
王道=集客

 

ではなくて


 

 



王道はあくまで、【書き方】。

 
なんだよね。
   
 
 



カレールーの箱の後ろに書いてある 
 
『カレーの作り方』的なんだよね。 
 
(因みに、今日我が家はカレーの予定w) 


  
 


漫画で言うと

ドラゴンボールみたいに 

 

 

 


・特殊能力を持つ主人公

・戦う 負ける

・修行 

・仲間出来る 

・仲間しぬ 

・主人公強くなる

・仲間生き返る 


  

のパターンで漫画書いて
 
大ヒット漫画を連発出来るなら苦労しないじゃんwww
 





じゃー何が必要になってくるかというと
 
 
 
その人の
 

 


 
〇〇〇〇〇

と 

単純な◇◇!!!
 
 

ああ! 伏せ字にしすぎて全然わからん!
 

でも、これは来てくれた人に伝えたいよ!


  


 
 
人は
 

◇◇が書いてあると 
  

「ああ、そうなんだ。」 ⇒ ポチリッ 
 

となるの!!!
  
  
 



ここは単純に
 
脳みその問題。 


  
 


 
で、


〇〇〇〇〇があると


共感、共振が起きて ⇒ ポチリッ

 
 
ってしたくなるんだよ!



この
〇〇〇〇〇って

 

漫画でいうと

 

スラムダンク的なんだよね。
  

 

 

 

ある意味

これが王道のお申し込み記事って言えると思う。
  
 
 


【ポチリたくなるお申込み記事講座】では

 

まず、ミッチリ
 
王道の書き方を解説 

実際、書いてもらうよ! 

※メニューがない人は
 これからなんとなく提供していきたい事で大丈夫
   
 

 
そして、

超重要な


〇〇〇〇〇を 


ワークを使って

書き出してみるよ! 
 



◇◇は正直なんでもいいんだw 
 
ってお話もするよwww
 
 
  
 

そして、

もう一つ重要な要素
 
  

【勢い】
 

これ単純に思いつきとも違くて、 

  

 
本当に、ガって勢いと  

 

漫画でいうとボーボボだねw

 

 

 


 


 
緩やかな勢いがあるんだ。 
 
   



自分の中の

緩やかな勢いを信じてあげられると
 
集客もうまくいくお申し込み記事が書けるよ〜 
 
  
 
 

  


ということでこの
 
 
★★2月27日追記★★

3月リクエス開催決定!!!!

 

・3月4日(月) AM10〜

・ 15日(金) PM20〜

・ 16日(土) PM13〜


お日にちメッセ下さい!

★★★★★★★★★★★★★

 
【ポチリたくなるお申込み記事講座】

 

 

 

 

 
1dayのZoom講座です。

日程2つあります。

おそらく2時間オーバーしてしまうかと思います。
 

★日時 
 A.27(火)AM10〜 
 B.29(木)AM10〜
 
★内容

 ・お申し込み記事の
  王道の書き方 
  (ここは何年もすたれないから、
  一回ちゃんと聞くのをオススメ!)

 ・本当の王道を書くためのワーク 
  あなたの伝えたい相手に
  響く記事を書こう。
 
 ・そもそも、本当の王道を書くため必要な
  ゆるやかな勢いとは?
 


 
★お申し込みながれ

 ・facebookメッセンジャー 


https://www.facebook.com/shinshichu
 


 ・公式ライン
https://lin.ee/nlbwZa5

どちらかに

1.日程がA27 と B29 どちら希望か

  お送りください。
  お振込先をお伝えいたします。

2.お振込後、連絡をお願い致します。
 
   入金確認の数日後、資料とZoomURLをお送りいたします。
 
3.当日は、筆記用具をご用意ください。
 

★料金
 ¥16500円(税込み)



※1ヶ月視聴可能なアーカイブを参加者にお渡し。

※アーカイブのみご希望の方にも、お渡しし可能ですが
 できればお話をしながら受講してもらいたいので
 リクエスと開催をしていきたいと考えています。
 3月の午前中でご都合の良い日をいくつか教えてください🙏
 ↑【追記】早速、3月の午後の時間帯13〜15時あたりで

 リクエストいただいたので、3月の中旬も開催予定です。

 お日にちと時間 ざっくりいただければ色々調節出来そうです!


沢山の起業家さんたちの成功を祈るだけじゃなく
サポートしていきたいと思っています。 

お待ちしていますね!


起業応援家


花咲 詩夢