↑只今、

講座、鑑定は

 

全て満席です。

 

メルマガからの募集が

 

最速 & たまに割引もしているので

 

是非登録してくださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日お話した

 

メルマガでもFacebookでも

 

評判だった記事はこちら↓です

 

 

 




 【エネルギーを上げる為に、

  こわがってはいけない事】

 




あなたは 



いくつ



自分の好きなものが言えますか?


 



私は 



漫画だったら

ザ・ファブル

進撃の巨人

マスターキートン

バナナフィッシュ
 



あ、これは


ちょっとキリがなさそうなので
 





好きなケーキだと
 



ミルフィーユの

生クリームといちごが

のったやつです。 
 



 

 



こういう好きなものって


 



実は好きだと気がつくと
 

辛くなる事があるので
 



大人になると

 
 

『素直に好き』




ってなかなか思えなくなってしまうんです。 
 

 
 
 
 
だって、私たちは




その好きなものが




手に入らない時
 
 



悲しかったり


イライラする

 

 

のを知ってしまっているから。
 
 

 
  



 
生クリームといちごの


のったミルフィーユもそう。
 
 
 

 

 
 

多くのミルフィーユは


カスタードクリームが主体で
 

 

 

 



生クリームやいちごが乗っているのは


ちょっとだけ邪道感あるんです。
 
 


だから、


意外と売ってない!!!!!!


 

めっちゃ食べたいのに




ケーキ屋さんに普通にある品ではない!!!!

(増えてきてはいるけどね(*^^*)) 

 (ナポレオンパイって探すと結構あるらしい)


 
 
いちごと生クリームがのった

ミルフィーユが食べたくて
 



街を

 

 

ずーーーーっと 



さまよい歩いた事もありました。

 

 

 

めっちゃクッタクタになったし

 

結局なかったw



 
 


そうなんですよ





好きなものが明確だと
 

案外つらいんです。

 

 

 


 
だから、 

 

 

どんどん感度を下げて生きてしまって


大人になると


自分の好きなもの?

 

なんだっけ?

 

ってなっちゃうんです。

(とくに育児、子育てしてると

 自分の “好き” にかまってあげられなくなりますよね)


 




子供の頃


自分の欲しいものとは


ちょっと違うものを


親に買われて嫌な思いしたり
 





大人になっても


金銭面で妥協して


何個か下のランクの似たようなものを買ったり
 


 


われわれは



大好きが明確なほど



辛い思いをする





という経験を



何度も何度もしてきているので

 

  


 
だんだん


自分の好き


を感じないように気をつけちゃうんです。




 



恋愛で痛い目みると


もう恋愛なんてしない!ってなるじゃないですか

 

 

 


あんな感じに




何かを好きになると


 

手に入らないジレンマや


つらい気持ちも



もしかしたら


ついてきちゃうんです。







だから、



大人になると



好きなものがあまりなくなったり



好きになるのがこわくなっちゃったりする。


 




でも、



自分の本心からの



 
“好き”



があなたにエネルギーをくれるんです。


  


  

 




テンション上がって幸せになれたりアップアップアップ
  

 



欲しいものを買う為に

一生懸命仕事しだしたり炎炎炎
  

 


 
好きをもっと知る為に沢山勉強したりラブラブラブラブラブラブ

(k−popからの韓国語マスターとか)



 

 

 

 

あるでしょーーーーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 


あなたの


好き は最強なんです。 

 

  

 



あなたに爆発的成長

 

 

 

をくれるものなんです。


 

 

 

 


自分の


 “好き”  


を沢山見つけていきましょうね!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

花咲詩夢

はなさかしむ 

 

 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


講座、鑑定は

 

全て満席です。

 

メルマガからの募集が

 

最速 & たまに割引もしているので

 

是非登録してくださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー