マンツーマン講座の空き状況は

LINEにてはご質問下さい。

 

 


 






 人生って面白い。






 

今日は



そう感じる日でした。

     





私は



システマという武術を

 


昔、習っていました。


 




その

システマ武友、 


 

北川さんが



なぜか映画に出るというので、




 


舞台挨拶の今日、観に行きましたー  

  

(行ったら丁度目の前にいたので📸✨)

  






システマインストラクターとして




昔から活躍していて



DVDだしたり



本だしたり




 

最近は

YouTubeで人気 


なんだとか。 





そして



あれよあれよという間に



なんだか映画に出る事に。


 





台詞なしのはずが



普通に主人公の相方として



名演してました😂

 

    






 

普通に生きてて



映画に出る事に(はめにw?)



なる人ってどれくらいいるんだろう。  






面白いなぁ 






なかなか格好良かったです☺❗ 

 





 

アクションエンターテイメント



というジャンルの映画らしく



映画というか



大人のアクションショーな感じ。

  




渋谷、横浜とかでみれるよー


9月には仙台でも公演されるんだってー😲 


 

https://murakumo-movie.com/




演技のはずが


乱闘に?


一緒に共演された方が


痛かった怖ったといってた


アクションシーンをお楽しみ下さい♪




#映画むらくも応援

  


満員御礼





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  




急に四柱推命の話だけど

 


【絶】の星を持つ人へ

 


鑑定師なりたての頃の



御本人の許可を得て


北川さんの命式を


よくネタにさせてもらっていました。

  


 

 

特徴的なのは  




【絶(ぜつ)】

  

 天才か

 はたまた変わり者かの星。


 

 

この星を持つ人は

 


台風みたいに

目まぐるしく

動き回る〜〜〜😂 

 

 

アレやったり 

コレやったり

いつも大忙し!

 

 

 

はたから見ると


どんどん先に進んじゃうから


置いてけぼりをくらった感じで


さみしく思う人もいるけど

  



その非凡な動きに魅了された


絶対的な信者がつくカリスマ性の高い人。


 



有名人だと

美輪明宏、椎名林檎、レディー・ガガ


 




【絶】の人は、非凡。





もうやりたいようにやってね😂 

 

 


周りと違う自分に、


傷つくこともあるかもしれないけど、


非凡な人生を思う存分楽しんで、


ファンに囲まれ過ごして下さい✨ 

   




騙されやすいという特徴もあるんだけど


人からの誘いに乗ることで、


飛躍するという意味のある【絶】。

 



誘われた事はとりあえずやってみると…

  

 


あなたも映画に出ちゃってるかも💓 

  

  




 


今日も夏休みをエンジョイした


花咲詩夢でした!

 

 





写真は


10年位前のロシアにて



 

 

 


 

 

花咲詩夢

はなさかしむ