ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今、講座は満席の為、募集をしていません。
 
空きができ次第
 
ブログや公式LINEにてお知らせいたしますね❣
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

↑前回の記事
 
facebookで
 
コメントくださった方が沢山いらっしゃり
 
【正財】の意外な特徴や
 
ちょっとマニアックな星の見方の話もでて
 
四柱推命沼にハマりつつある貴方(😂?)の

お役に立てるかなと
 
 
ご紹介したいと思います!

(御本人の許可を得て、
掲載しています。)
 
 

 

 

 


  人との関わりが、重要じゃない人がいる。

 



人と会うのに

人との関わりが

重要だと思ってない人がいる!
 
   

確かに衝撃的な事実かもしれません。
 
 



 
 
私自身の話をさせていただくと

 



去年
 
私の所属している
 
鳥海流星組と
 
同じ鳥海流の
愛され四柱推命さんと
 
交流会があったんですね。
 
 
 
 

私は人との関わりに重きを置く
 
【正財】 や 【偏財】を

持っていないので
 
 
基本的に
 
 
交流会には参加しません。

  


 
『時間の無駄』





とまで思うタイプです笑い泣きコワw
 
 

 

 

でも、この交流会には
 
 
いの一番で




『参加します!!!!!』



って返事をしました。
 
 






 

なぜならば…
 




 
 
 
‥‥











『お金に

 なりそうだったから~~』
 



 




 
 
人によっては


ビックリな思考回路ですよね。
 
 




 
でも、
 
 
 
私のもつ
 

【劫財(ごうざい)】


 の星としては
 
 


ごくごく普通の考え方。
 
   




 




【劫財】は

 

お金を大きく稼ぐのが大好き!

 

その目的の為なら


強烈なエネルギーを


出すことができます。

 

 




 
また、
【劫財】は
 
非効率的な事は嫌い!
 
 



目的もなく
 
ただ人に会うなんて無駄。

と考えがちです。
 
 






例えば






 
同窓会とか行かないタイプだけど
 
保険の営業の仕事をしていたら行く感じ爆笑
 
 
 





めっちゃ性格悪くみえるかもしれませんが
 



 
人当たりも良いし
 
相手にとっても利益のある事しかしないので
 



ある意味
 
信用できる人と言えるかなと思います。
 


(ちなみに、
 この交流会後
 すぐさま交流会の内容を
 ブログにだし、
 皆の役に立った上に、
 私自身は、
 アクセス数爆上がり&顔が売れたので万々歳でした。)

 
(こんな私ですが
 
 普通に友達はいます泣き笑い)
 





 
基本スタンスとして
 
メリットデメリットは考えがちですね。
 
 
 

 



この交流会のあと
 
 

人が好きで

広く浅い人付き合いが得意な
 
【偏財】さんとお話をしたのですが
 
 





 
【偏財】さんは
 
 
『交流会』
 
 
と聞いただけで
 
 
“とりあえず行く♪”
 
 
という感じで出席されたそうです。
 
 



 
“人が集まるところには、とりあえず顔を出したい”
 
 
  



って思うそうです。
 
 
 
ワタシ的にはビックリ!!!!
 
 







でも、彼女に


『お金の匂いがしたから、交流会でたよー』って言ったら


物凄く驚いていました😂
 
 
 






 
同じ交流会に行くにしても
 
 
全然気持ちが違うんですよね。
 
 
 
 
 


 
やっぱり四柱推命って面白いなーと思いました。
 
 






 

 

  正財3つは、なんと!!

 

コメントの掲載許可をくれた千春さん。



【正財】が3つあると

おっしゃっていました。  




 
実は


 
 
正財3つある方は!!!!!
 
 





!!!!!!!







 
宝くじの

高額当選者が多いんです!
(お買い求めは自己責任でお願いたしますwww)


 
 
 

 
もともと
 
 
くじ運もある【正財】さん。
 
 



 
以前、イベントで
 
 
くじに当たった人を
 
公開鑑定する 


っというのをやったのですが
 





 
来てくださった方15人の中に
   

 
正財を2つもつ方が
 
一人いらっしゃって
 
 
 



一緒にイベントをひらいた鑑定師たちと
 
 
「公開鑑定、
 この人が当たりそうだねー」
 
 
 
と話していたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事に



その【正財】2つ持っている方が




当たりましたオエーオエーオエー
 
 
 
 





しかも!!!!!
 
 
 
 
その人
 
 
 
 
開口一番
 
 
 
「なんか当たる気がしたんですよね…」
 
 
 
 
って言ったんですwwww
 
 
 
 
 
凄いですよね。
 
 
 
 
 
 
【正財】多めの方は
 
 
くじ運良いって『自覚』すると


更に、くじ運よくなりますよ! 
 






千春さん


コメントありがとうございましたラブ






次回は、他の方のコメントから


【偏財】が2つある場合は


星の意味が変わってくる?!


の巻ですー





お楽しみに😁✨




貴方は持ってるかな?

☆くじ運の良い【正財】

☆人がいるところには
 とりあえず顔を出す【偏財】

☆お金が絡むと元気の出る【劫財】



★貴方の命式はこちら  から★


http://sendo.or.jp/ex/suimei/






花咲詩夢

はなさかしむでした。






金夜に

アイスをどうぞ。