四柱推命鑑定師になって
 
 
 
良かったな
 
 
 
と思う事の1つに
 
 
 
 
 
コミュニケーション
 
 
 
 
 
があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
私、
 
 
ブログだとお喋りっぽい雰囲気ですが
 
 
 
実は
 
 
 
喋るのは
 
 
 
そんなに得意じゃないんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
書くのが得意な星は
 
 
 
持っているけど
 
 
 
喋る星や
 
人といるのが好きな星は持っていません。
 
 
 
 
 
 
 
そんな私でも
 
 
 
 
 
鑑定師さんと話すのは
 
 
 
 
 
とっても楽しいですハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
自分の事を話すのも
 
 
相手の事を聞き出すのも
 
 
 
 
 
とっても楽オエーオエーオエー
 
 
 
 
 
〇〇の星を持ってる
 
持っていないで、
大体を把握してもらえるし
 
わかる。
 
 
 
 
 
 
どんな思考回路なのかもわかるので
 
 
 
 
 
 
どうして欲しいか
 
どういう声かけをして欲しいか
 
触れないで欲しい点とかw
 
 
 
 
 
 
お互いわかるので
 
良好な関係が築けます。
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
素の自分を出せるチュードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがとても大きいびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
私のもつ
 
 
【傷官】は
 
 
普段、そんなに喋らないわりに
 
 
 
 
 
 
自分のこだわりのあることだと
 
 
 
相手の相手の気持ちお構い無しで
 
 
ずっと話していられます。
 
 
 
 
 
 
しかも
 
 
【傷官】は
 
 
陽気な毒舌家というあだながあるほど
 
 
 
 
自分のこだわりに反する者への
 
批判がかなりひどい爆笑
 
 
 
 
 
 
普段は、
その部分を出さないようにしているのですが
 
 
 
 
 
 
 
鑑定師さんの前だと
 
 
 
 
 
 
毒舌も全開ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
聞いてくれる方は
 
 
 
 
 
 
 
「傷官炸裂〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
って笑ってくれますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
普通だったら、
 
 
やや引かれるくらいの
 
 
毒舌を
 
 
 
 
『私らしい』って
 
笑って聞いてもらえる。
 
 
 
 
毒舌全開
 
これがどんなに安らぐ空間かオエーオエーオエー
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
最近、お友達になった
 
 
 
鑑定師さんとの
 
 
 
マニアックなやり取りを
 
 
載せたいとおもいます泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛され四柱推命の
 
陽子ちゃん。
 
 
 
 
 
Facebookで
 
 
鑑定師心をくすぐる
 
 
面白い投稿をしていたので
 
 
本人の許可を得て
 
 
こちらに貼らせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
これが
 
 
 
 
 
 
それ、
 
鑑定師以外にウケないでしょwwww
 
 
 
 
 
って内容だったので
 
 
それもおかしくて笑い泣き
(Facebookを媒体に活動されているぽかったので)
 
 
 
 
 
私のブログは
 
なぜか鑑定師さんや
 
講師の方も読んでくれているので
 
絶対笑うと思うんですよね指差し飛び出すハート
 
 
 
 
でも
 
 
鑑定師だけで
 
 
笑ってもつまらないので
 
 
 
 
 
解説も下につけたので
 
 
ブログをお読みの皆様も
 
 
自分の星と見比べながら
 
 
楽しんでいただけたら幸いですルンルン
 
 
 
 
 

流れ星貴方の命式はこちらから

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印こちらが陽子ちゃんの投稿下矢印下矢印下矢印
 
 

 
 
 
各星の意味に沿った
 
スタンプが押されているのですが
 
 
 
 
もう
 
 
 
 
そーーーーーー!
 
 
 
そーーー!そーーーーwwwww
 
 
 
 
 
ってめっちゃ笑いました。
 
 
 
 
 
 
これ皆さんにも
 
楽しんでいただきたいので
 
 
 
 
 
 
通変星の説明だけですが
 
させていただきますね!
 
 
 
 
【偏官(へんかん)】
 
行動力の星

思い立ったら、すぐ動いちゃう!

義理人情に熱い

皆を引っ張るリーダータイプ
 
 
 
まさに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【正財(せいざい)】
 
お金に縁が深く
 
経理の人や銀行関係者に多い星。
 
 
 
 
はい。経済まわしてください爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
【墓(はか)】
 
探究心の塊爆笑

何かを調べようとしたら
 
芋づる式に色々調べてしまい
 
検索に次ぐ検索
 
中々終わらなーい泣き笑い
 
 
 
 
 
そして
 
【絶】
 
超尖った星★☆
 
人とは違う世界観☆★
 
竜巻のように生きています。

芸能人やミュージシャンに多いですね↙
 



 
 
 
 
って感じにまぁ
 
 
楽しかったので
 
 
私もやってもらっちゃいました〜立ち上がるハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
わーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
た、楽しいよだれ
 
 
長くなってしまったので
 
この解説はまた今度!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陽子ちゃんの
 
名言から読み解く四柱推命シリーズも
 
面白いのでおすすめです指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 
今日はマニアック四柱推命でした看板持ちキューン飛び出すハート
 
 
 
 
 
しむ