12/22
運勢講座&グループ鑑定
ワタクシ
アップ花咲詩夢が登壇しますアップ
 
2020年全体、全員に言える運気はこちら下矢印に書きましたので一読お願いいたします。

今回は

【午未天中殺+】の方の運気

 
御自身の運気が分からない方は
こちらのサイトに生年月日を入力していただき
 

星左上写真赤丸部分の二文字と 

星左上写真青丸の中がプラスかマイナスどちらが書いてあるか

をメモしてくださいねメモ

 

全部で12種類あります。

一日1から3つづつ

順にすべての運気についてお話させていただきますのでご自分の天中殺グループがくるまで少々お待ちくださいね!

 

【子丑天中殺】

【戌亥天中殺】

【申酉天中殺】

の方は書き終えていますのでブログを少しバックしてみてくだい。

 

では

【午未天中殺+】の方の運気です!

 

 

対人運 

 

周りの人からの評価が高まり、自信が持てるます!

 

出会いがどんどん 広がりますので、どんな場面においても気持ちを集中させて、有意な交流を心が 

けてください。 

 

ビジネスにおいても未知の分野を開拓したり、理想に近い恋人ができる可能性も かなり高いと言えます。普段より高額の交流会やパーティに参加することで、素敵な人と仲良くなれそうです。 

 

出会い運、社交運、恋愛運が12年間で最も強い年です。

 

自宅にいる時間をへらして、多くの人との交流を考えてみましょう。

 

出会いの多いこの年は、クリスタルのプレスを身に着けると邪気を払ってくれるのでおススメ。 

 

何でも一人で解決しようとせずに他人の力を借りたり、小さくて も群の強い組織を作って活動することで、大きな成果を出すことができます。 

 
 

金運 

 

人と出会うための出費はかなり増えますが、投資した金額の何倍もの収入につながるような人脈を築くことができる運気なので、思い切ってお金を使ってください。 

 

物欲を満たすより、対人関係を拡大するためにお金を使いましょう。 

 

自分の可能性を広げるために投資をすることで

良い運気の流れが生まれます。 

 

兎に角沢山の人に会うのが開運です!

人付き合いはちょっと苦手という方も来年は、周りの人が貴方を好きになり味方してくれるので大丈夫です。

 

 

桜ご自身の細かい運気を知りたい方は

ビックリマーク下記12/22のイベントか

に是非お越しください!
貴方の性格性質にあった開運方法等お伝えいたします!
 
四柱推命鑑定師養成講座をお考えの方は、講座を受ける際、イベント代金まるまるキャッシュバックできますので、講座を受ける旨、イベント時に花咲詩夢にお伝えください!
 
12/22
運勢講座&グループ鑑定
ワタクシ
アップ花咲詩夢が登壇しますアップ
 
おまちしています!!!