雨万歳!確定申告めっちゃ空いてた💕
相談の人と車は長蛇の列だったけど
自分で書いていったし、チャリだぜ!

四柱推命のお仕事で

『開業日はいつが良いか』

聞かれます。
四柱推命的に得意な所です。

ですが、私は自分の開業日、調べないでなんとなく「この日~」と決めました(笑)

私は直感力の星【死】を持っているのでそれにかけてみようと思ったんです。
私が三つももってる【傷官】も直感力だし。

因みに利益をあげている企業の社長さんは
この【死】を年柱の縦のラインにある方が多いです。

命式をよみまくるFacebookグループを一緒に立ち上げた
鑑定師仲間Mさんがイケイケの社長約70人を調べあげました!
流石探求心の【墓】

死 墓 傷官あるかな?貴方の星は

そしたら、
その日自体が【宿命大半会】という大きなスケールの仕事を出来るという意味をもち

私との相性もなんと【宿命大半会】✨

うふふ
イケイケでいきますよ😁✨

四柱推命では
仕事運の良い日が分かるので
開業日を鬼ゴツ仕事運の強い日に出来ます。

企業する方は
是非是非経済運最強の日を選んでいきましょう!!!

あなたの才能を活かした仕事の方向性もバッチリ見ますよ~アップアップ


富士山四柱推命で自分の人生を自分で一生フォローしたい方
富士山四柱推命鑑定師を仕事にしたい方

花咲詩夢は
鑑定師の養成もしていますルンルン
3日間でガッツリ学びたい方はリブログを御覧下さい。
計六日を1,2週間おきにゆっくりしっかり学びたい方はメッセージ下さい。土日祝日で対応させていただきます。