たまたま候補に上がってきた動画です。

なお、こういうジャンルの話は初めてです。

あまり園芸などやらないので。

 

こういう草取りをしてる方は

今すぐやめて下さい。

 

 

45分ほどで結構長いです。

まあ真偽のほどはよく分かりません。

 

真偽と言っても、この動画の内容、

全く嘘とは思えませんけど、

ただ、「もっといいやり方があります」

などと突っ込まれても、

私には対応能力はありません。

 

ただ、一見「常識」と思われることでも、

別の見方があったり、

時には疑ってみても良いのかな?

と思うわけで、発想法としても

面白いと思った次第です。

 

ご興味ありましたら、早送りででも

ご覧ください。

 


司法書士 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村