時々、「精神医療について考える」

ということで、投稿しておりますが、

こちらのnote記事を見つけました。

 

 

実は、コロナワクチン関係の記事を

こちらのナカムラクリニックさんの

ノートで知ったのですが

(詳しく知りたい方は、

記事一覧などからご覧ください)、

個人的にはこの記事を見つけて、

たしかにごもっともだなあ、

と思いましたのでご紹介します。

 

まあ、私でなく医師の意見ですし、

私も後見等で接した限りですが、

当たっているのでは、

と思った次第です。

 

もしご興味がおありでしたら、

上記リンクからお読みください。

 

ということで、今回も簡易投稿でした。

 


司法書士 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村