リブログで簡易更新……なのですが、

あるいはこちらも意見の

分かれる話かもしれません。

 

別ウインドウでは↓

 

オリンピックを開くかどうかは、

色んな意見があると思いますし、

私も、どちらかというと賛成ですが、

感染状況悪化で中止・延期となるなら、

それはそれで仕方ないこととは思います。

 

現に、ネット署名活動では、

中止の側が数を集めているようです。

 

ただ、選手にツイッター等で

攻撃的に中止活動を迫るのは、

さすがにいかがかと思った次第です。

 

なお、同じブログで、

池江選手のツイートはこちら↓

 

ツイート原文↓

 

こちらに、池江選手に寄せられた

五輪反対の投稿がまとめられていました↓

 

繰り返しますが、この件、様々な意見が

あることは承知しております。

ただ、反対論を伝えるなら、

署名活動でも良いし、あるいは、

組織委員会とか国とか都に

伝えるべきで、一選手に圧力をかけるのは

いかがかと思った次第です。

 

 


司法書士 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村