こちらのニュースを使って簡易更新です。

 

 

リストラされる不要不急な50代会社員の特徴5つテレワークでバレバレに…
「何が不要不急か」問われた外出自粛期間。同時に在宅勤務やテレワークで浮き彫りになったのは、「不要不.......... ≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

 

なんか、どこかで読んだ内容だなと思ったら、

こちらでした。

別ウィンドウでは↓

https://ameblo.jp/shimpo-shiho/entry-12585909718.html

 

リブログ記事は2か月前で、

その後緊急事態宣言が出て、

そして、やっと宣言解除となって、

またこんな記事が出てくるというのは、

記事を読むとごもっともと思う一方で、

おじさんとしては悲しいところもあります。

 

まあ、ご興味おありの方は、

リンク先より元のニュース記事を

お読み頂ければ、と思います。

 

私なども、直すべきところは

直せれば、と謙虚に思ってます。

 

なお、マニアックすぎた献血シリーズ

今日夕方で一応最終回ですし、

更新を1日1回に戻そうかな、

と考え中です。

 

前も同じこと申したことがありましたが、

その後コロナ情報が続々出てきて、

そのご紹介のため、

うやむやになっておりました、はい。

 

 


司法書士 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村