ネット記事で見つけました。

 

痴漢の本質は「うっかりエロ」

なんかではない

https://cakes.mu/posts/29953

(しばらくすると、後半は

有料記事になると思います。)

 

マンガで読みやすいですし、

一般的に考えられていることと

違う視点が摘示されています。

 

なお、「男が被害者に」

というのも本当で

(痴漢冤罪被害者という

意味ではありません……

これも重大な問題ですが)、

私自身、若い頃は中々の

美少年だったので

満員電車で触られたことがあります。

イマハスッカリジジイデスガ。

 

故意かどうか分からないというのも

ありますし、しかし

「欲望の対象になっている」感は

本当に嫌なものです。

 

今はほとんどお休みですが、

スポーツクラブなんかでも、

格闘技系レッスンのついでに、

ワンポイント護身術でもやってくれると、

良いのではと、勝手に思ってます

(個人的見解)。

 

 


司法書士 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村