地元に大岡川という桜の名所があります。

少し遅くなりましたが、一昨日の写真。

 

 

 

 

なんと、満開です!

 

でも、実はこの樹だけでした。

周囲の他の樹はまだつぼみ状態。

どうしてなんでしょうね。

でも、春本番近し、という気になります。

 

おまけで、月曜日、仕事の合間に横浜美術館に行きました。

イサム・ノグチの作品(これは写真OK)。

 

違う角度でもう1枚。

 

 

作品名。

(なお、普段は木曜休館ですが、

昨日は祝日だったため、今日は休館です。

そして24日まで。)

 

おまけのおまけ、月曜日の近くの神社から、くっきり雪化粧の富士山。

こちらはまだ冬真っ盛りでした。

 


司法書士 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村