※ 1年以上前の話題ですが

個人的に面白かったので、

ご紹介します。

 

ただ、こういう話はおそらく

滅多にないと思います。

 

というか、なぜ、闇金と思われる方が、

「借金をするな」とアドバイスして

くれたのか? よく分かりません。

 

ドラマ仕立てなら、

自分の子供に似ていて情が移った、

という話かもしれないし、

事実は小説より奇なり、

ですから、きっと何かあったんでしょうね。

 

ちょっと長めですが、

ご興味おありの方はリンク先から、

ご一読下さい。

 

20代年収800万円でも借金まみれ

…闇金で私を救った「意外な人」

 カードは麻薬と同じだった
2018年11月9日 6時0分 現代ビジネス 

http://news.livedoor.com/article/detail/15568593/

 

以上、今日は簡易更新です。

 

 

 

歌舞伎見たことある?

⇒数多くはありませんが、

何度かはあります。

しかし、こんな日があったの?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


司法書士 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村