サムネイル
 
ふくもと なつみです🌸

ホロスコープセッションであなたに与えられた能力や、開花のヒントをお伝えしています✨

セッションお申し込み💁🏻
▶︎お申し込みフォームへ


プロフィール💁🏻‍♀️


たくさんのお申し込み、

ありがとうございます😊


9月のホロスコープセッションは

8枠⇨

残1枠です❣️



自分が持っている能力、

どう繋げていくか、

どう活かすかを全部知れるので

正直、破格です😆‼️


ぜひお見逃しなく〜❣️


****************************************


今日は子どもと一緒に

『トイ・ストーリー』を観ていました。


4作品ある中で、1が最も

集中して観るんです👶🏻✨


1995年の公開から29年が経ちましたが

今観ても「なんて斬新な作品だろう」と思います。


長編映画としては史上初の

フルCGアニメーション✨

何度も見ているのに、

惹きつけられる映像です🥹


『トイ・ストーリー』の

発案者は、監督のジョン・ラセターです。





今日は他に、

セッションでお会いする方の

星読みもしていて、

水瓶座について考えていました。


ふと、ジョン・ラセターの

出生図を調べさせていただきましたら…

カイロンが

水瓶座

だったんです‼️


カイロンとは、

世の中を巻き込むような、

個人では手に負えないほどの

才能のことです。


(「魂の傷」と呼ばれるカイロンは、

触れるのが怖いが、勇気を持って挑戦すると

開花する才能のことでもあるのです)




そして、水瓶座のすごいところは

ゼロから発想する力

なんです‼️






牡羊座から始まって、

山羊座までで1つのものを完成させ、

その次の水瓶座ではさらなる

ブラッシュアップを図るイメージです。


つまり、水瓶座は

すでに完成したものに手を入れて

よりよくしていく発想が強いです。


さらにすごいのは、

必要であれば

全て壊しても構わない。

ゼロから作り直そう

とする姿勢です。



多くの人が

「これは踏襲したほうがいいだろう」と

判断する場面で、

水瓶座は「ゼロから作ってみたらどうなるか」を

考えます。


ディズニーは1980年代後半から

アニメーションの一部にCGが

使われていたそうですが、

81分のアニメーション前編に

3DCGを使うという発想は

『トイストーリー』が初めて😆


3DCGってコンピューターの中に

仮想空間を作って、

そこに仮想の物体や人物、

カメラを配置して撮影するらしいです。



もう何を言っているのか分からない😂笑




CGのような技術自体が、

もはや水瓶座的で

革新的なのです✨


そして、


従来の

セルアニメーション無しに、

ゼロから3DCGで

作ってみたらどうなるか?


そんなことに挑戦できるのは

水瓶座の「ゼロから発想する力」を

発揮してこそではないでしょうか。


リスクも周りの反対もきっとあったでしょう。


それでも挑戦したのは、

カイロン水瓶座の力を

解放したからかもしれません✨


(ジョン・ラセターは太陽山羊座なので

やり遂げる力もものすごくあったでしょうね✨)



水瓶座はこうして、

世の中を巻き込みながら

「みんなが喜ぶ新しいもの」

「みんなが喜ぶ新しい場」を

作ろうとします。


だからこそ、最初は理解されにくく

受け入れられにくいところがあります。


そこで折れて腐ってしまわないこと‼️


よりよい世界づくりへの情熱を

自分にとって納得できる形で

昇華していくことです❣️

言葉にするのも一つですね😌✨

そして「みんなが喜ぶ」ものを
作ろうとしていることに
誇りを持ち続けましょう🥹❣️

そのためには、対となる獅子座の
「全肯定の姿勢」から学ぶことです🧐






Instagramも更新中❣️




フォローはこちら💁🏻



    

ご提供メニューについて💁🏻‍♀️

強み・能力診断♡
ホロスコープセッション
9月募集中✨


あなたの中へダイブしよう🤿
私がガイドします🫶🏻
あなたの中に咲く、美しい
珊瑚礁や熱帯魚を見よう💖