サムネイル
 
ふくもと なつみです🌸

ノートブックで自分とお喋りして
毎日豊かで幸せに生きています💐
気づきをシェアするブログです💖

たまに西洋占星術🌌



5月の土日に引っ越しました〜📦🏠✨




引越し直後の様子🤣ぐちゃぐちゃ🤣



1つ市をまたいだだけなんですけど

街の雰囲気はかなり変わりますね〜‼️


前にいたところは、住みたい街ランキングでも

上位に入る人気の街で、私も一度は

住んでみたいと思っていたんです🥰


多くの人が土日にこぞって訪れる大型ショッピングモールに歩いて行けてました♡ザ、おしゃれな街でした♡


ただベビーカーだと

歩いて20分くらいかかったり

そもそも、マンションに

エレベーターがなくて

2階だったけど

ベビーカー移動は本当に億劫でした😭


買い物帰りは、まず1階で

ベビーだけ抱っこしてベッドに寝かせて

もう一回おりてベビーカーと荷物を

持って階段を上がるというのが大変💦


↑この記事で書いた、大好きなベビーカーを“ベビーカー大変”と感じるのがやな感じだった💦



それが、今回、

引越ししたマンションには

エレベーターがあって

しかもお部屋がエレベーターの近くなので


あれま、あれま😳


スーッと行って

スーッと帰って来られる💖


スムーズイン‼️


ベビーカーのなんと

いい感じなことか💖💖💖



行って来ます♪



大好きなアイテムを

いい感じに使えるって嬉しい💖


持っているアイテムを

さらに好きになる💖


いい感じの連鎖〜🫶🏻



そして、庶民的な街に引っ越したので😆

おしゃれ度は下がったけど

実用性が格段に上がりまして💖


これまたいい感じ💖


なんとスーパーが徒歩4分‼️

私が夢見たくるくるっと身軽に

ベビーカーで移動するというのが

叶っているではありませんか💖


20分でおしゃれショッピングモールも

楽しかったし、


4分でスイスイっとお買い物も

すっごく楽しい💖


めんどくさがり屋の出不精なので

放っておいたら家から出ない人ですが

サクッと目的地があれば

意外と肉体を動かすのもカンタン♪


新しい発見でした💡


しかも、100均、ホームセンター、

服飾雑貨のお店も併設のスーパーなので

何でも揃うのです💖💖💖



ホームセンターや100均で買った収納グッズで工夫することで、人生で初めてキッチンが“マイスペース”と思えています♡



私、今まで本当に

キッチンが好きじゃなかった🤣


今までは、引越し直後に

収納を工夫するなんてなかったの🤣


私には無理だと思ってたから(笑)

片付けとか嫌い‼️収納とか興味ない‼️

って感じだったから🤣


それが収納グッズに触れる機会が

増えたことで「え?ちょっと楽しいかも」と

思っている自分に驚きます💖




次、コレ欲しい♡洗面所もかなり狭いので工夫し甲斐があります!



「こんなのあるんだ♡」って

発見する感覚が楽しく思えてきて





採寸とか大嫌いだったのに

家の中じゅう、メジャーで測りまくって

メジャーとお友達になったんです🤣‼️


自分の暮らしを好きになると

毎日がいかに豊かさのカタマリか

思い知らされます💐



キッチンしかり、

家の中に“眺めてウキッとするような

萌え角度”があると、もうそれだけで

いい感じ💖そこに立つだけで💖





これまたいい感じなのが

ネスカフェ💖

ボタン一つで泡泡カプチーノ💖



毎日お世話になってます💖


あぁ、豊か☕️💖


いい感じが拡がっていきます💖

いい感じがいい感じを呼んできます✨


どんなに後ろ側がぐちゃぐちゃでも

目の前がいい感じだといい感じ💖笑


「いい感じ」ばっかり言いすぎですが

これから全方位いい感じ💖にしていきます🎊








    

ご提供メニューについて💁🏻‍♀️

現在、ホロスコープセッションは
出産間近のためお休みしております♪
再開時期は未定です♡
またブログでお知らせしますね✨