サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒーラブラブ



いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ


初めましての方、

ご縁をいただきありがとうございますキラキラ




前回の記事まで

①〜④の長尺ストーリーを

書いてしまいすみません🤣



読んでくださった方、

ありがとうございます🌹



そのストーリーの中で書いたように


30万円引き出すのが怖い

「持ち歩くのが怖い」

「家に置いとくのが怖い」

という状態だったわけですが、



その怖いことをなぜできたか?



書いていきたいと思います☺️





現在、妊娠8ヶ月なのですが

この記事で書いた

ベビーカーを店舗に

見に行ったんですよ😊



私は当初、

「ネットで買えばいいやん」と

思って行くのを渋りましたが


夫が

「見たほうがいい」と言うので

では…と思い腰を上げたわけです🤣



結論、見たほうがよかった‼️



売り場で店員さんが


これは本当に小回りが効くので

カルディも行けちゃうんですよ♪


私も娘と孫がいてね、

いつもカルディの前で

ベビーカーに乗った娘と待ってたんです。

私もカルディ、見たいなって思いながら。

でも、このベビーカーにしたら

一緒に店の中に入れたんですよ〜



とおっしゃって😍😍😍



私もいざ、体験!と、

赤ちゃんに見立てた7キロの重りを乗せて

円形のソファの周りを

クルクル歩かせてもらいました💖



カルディも入れる✨

めちゃくちゃ魅力的🌹

と感じたそのあと…



自然と、ある情景が

浮かんできました。



ちょっとセレブリティな

落ち着いた雰囲気の

ショッピングモールに入っている

カルディで、私がベビーカーを

押しながら買い物をしている様子です。



キレイにメイクして💄

洗練された服を着て👗

お金に困ってなさそうで

いかにも幸せそうな私の姿でした。



赤ちゃんの様子を気にしながら

クルクルとベビーカーを動かして

カルディであれやこれやと品定めしています🍷



ご機嫌にお会計を済ませて

「ありがとう♪」なんて言いながら

カルディから出て行く私。

気品と余裕があって素敵な笑顔を

スタッフさんに向けています😊




その光景に、心から

うっとりしたんです🥰

(今も書いててしてる💖)



私、何としてもそれ実現したい💖



だから、このベビーカー欲しい‼️



これを感じたら、もう

別のベビーカーなんて

見る選択肢がなくなってしまいました😆



もちろん同じシリーズの別のも

体験しましたが、

やっぱり揺らぎませんでした⚡️






この話がなぜ現金ワークに

繋がってくるかというと…



体感する力を

見せつけられたからです‼️



体感すると、勝手にイメージがわいて

どんどん展開されて

うっとりしました😍🌹



女の頭はそうなっている💖



自然と、勝手に、感じてる💖

感じたら開く🌹

本当にやりたいことが分かるんだ‼️



だからね、


現金ワークやらなきゃ💵‼️


やったら何かが変わる‼️


やってみなきゃ分からない‼️


って強く思いました❤️‍🔥





それで、私は私の女性性が

感じたことに勇気づけられて

あんなに怖くて無理だと思った

現金ワークができたのです🌈




本当にビックリした🪄




これに気づけたのも

自分と営んでいる証拠だな〜って

嬉しくなりました💖



なんで気づけたかというと

この記事で書いた

「昨日の10個の感謝」を書いてるからです💖



女性性で感じたことを

男性性で言葉にしてるからです💖



ぜひ読んでみてね💁🏻‍♀️




書いて、感じていたら

昨日感じたことが蘇ってきて

別々の事柄が結びついて

どんどん展開していくの💖



感じたことは一瞬で消えてしまう

ように見えるけど

本当は覚えてる💖



それを思い出して言葉にするだけだよ✨



とーーーっても簡単です💖



女性性開花は簡単🌹

に設定変更✨




今日も読んでくれてありがとう❣️