サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係、
ホロスコープ(星読み)で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒー



あけまして

おめでとうございます🎍✨


夫作の筑前煮と、夫が買い出しに行ってくれた食材たち♡



相変わらず切迫早産で、自宅安静を継続中💦


どこにも行かず、誰にも会わずなお正月です😂🎍🌅


2023年に100個の感謝は、


ただいま73個まで進みました💖


今日でやりきろうと思います📱




プリップリの南天がかわいいお正月アレンジメント♡




簡単に2023年の振り返り✨



【2023年の出来事】

▼1〜6月

月読🌕3月までインスタで毎日投稿


旅行🚄石川県、和歌山県、福岡県


読書📖山田詠美ワールドにどっぷり🫠


家族👪両家との距離が縮まる✨


仕事💻求人ライター4年目、大充実❣️



▼7〜12月

妊娠🤰🏻6月に発覚!待望の第一子👶🏻


7〜8月つわりとコロナ感染で自宅療養🏠


9〜10月仕事復帰、後輩育成に全力❣️


11月中旬以降、自宅でほぼ寝たきり🛏️



11月からブログ毎日更新📱


12月は古谷えりかさんランチ会参加🍽️


100万円の現金直視💵


主催💁🏻‍♀️今日から自分が大好きになるセミナー

ホロスコープセッション



2024年へ…to be continue❣️




仕事バリバリだった生活から


休職、時短で復帰、また休職…と


ペースダウンした1年🤰🏻💦


ネイルも半年前にオフして自爪生活中✨


バリバリ時代の愛しいネイルたち♡爪の形が好きすぎた♡またできると思うと楽しみでなりません♡




11月、12月は


ランチ会参加やホロスコープ講座の参加、


セミナー主催、ホロスコープセッションなど


自分のやりたい活動にも力を注ぐことができ、


とっても充実した2023年になりました💖






妊娠初期は初めてのことに病んで


「この先、どうなっちゃうの?」と


不安に押し潰されそうになりましたが


周りの人に支えられて


なんとかここまできましたよ😭💖




ありがとうございます💖


SNSで繋がってくださった


たくさんの先輩ママさん、


応援してくれる女性たちの声も


本当にありがたかったです❣️


私もこれから妊娠を経験される方に


私が受け取った思いやりを循環していきたい🔁




「出産がゴールのように見えるけど


出産が始まりだよ」と言っていただき


気を引き締める思いです‼️


今はあと少しのマタニティライフを


楽しもうと思います🤰🏻🏠💐


2023年、ありがとうございました❣️


2024年もたくさんの人と出会い、


活躍の場を広げてまいりたいと思います🐉



    

募集中メニューはこちら💁🏻‍♀️

☑️1dayセミナー「今日から自分が好きになる〜価値ある自分を実感する超実践ガイド〜」⇨動画販売あり🎥

☑️90分のzoomホロスコープセッション