サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係、
ホロスコープ(星読み)で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒー


このセミナーでは


源と個人の関係について解説し、


魂目線、つまり愛の目線で、


この肉体を使いましょう‼️


という話をしていきます💖






源と繋がる話は、知識として


持っている方も多いかもしれませんが、


イマイチぴんときてない


で?ってなる」という人も


いるかもしれません。





そこを分かりたい!


聞いてみたい!


という方のためのセミナーです💖





「肉体を整えることが大事」


「体感覚が大事」という声も


最近大きくなってきたように思います。






本当に本当にその通りです🫀





「私たちは魂と肉体、セットで動いている」


これもその通り✨





そして、肉体には


脳と感覚が備わっている❣️


そうそう!そうですよね😆






そこに私はもう一つ、


付け加えられると確信しています。







それが、能力です。




肉体に、すでに備わっている能力。





発芽を待っている種のように


私たちには生まれたときから


5つの能力が備わっていると‼️






その能力は、12個に分けられ


それらがブランドされて


肉体に備わっています🫀


(ホロスコープセッションで知ることができます!)


  • 自分を信じる力
  • よいものを見抜く力
  • 見つけ、探究し、伝える力
  • 感じる力
  • 自ら輝く力
  • 調整・調合・創造する力
  • みんなの声を大事にする力
  • 変容する力
  • 真理を求める力
  • 実現化する力
  • 壊して創り変える力
  • 境界線をなくし、癒す力


「これがあったらいいな」


「これがなかったら嫌だな」という


感想はもちろんあると思います。





私も最初に自分に備わった能力を


知ったときは「こっちがよかったな」って


思いましたよ😆💦






でもね、そんなエゴの声に関係なく


備わっている能力を


直視して受け取って、


使っていくことで、


無限の豊かさを得ていくことが


できるんです💖💖💖









目に見えるものは、


目に見えないものをキャッチし、


自分の感覚と脳と能力でもって


咀嚼していくことでしか


現実化しません💖


設定変更とはそういうことなのです。




設定変更

=自分で自分に、自分の世界を与えていくこと




ボンヤリしていた世界を


自分で言葉を充てて捉え直すことで


どんどん好みが実現化していくのですね💖





自分で勝手に決めていいのだから


めちゃくちゃ簡単です😍





でも、人の意見をそのまま採用していては


「咀嚼」のプロセスをすっ飛ばしているので


何も変わりません😕





この「咀嚼」がノートなんですね📓


まず、自分がその出来事に対して


どう捉えているのかを見る。


「こんなふうに捉えてるんだ!やだな!」とか


「もっとこう在りたい」というのが


まざまざと出てくる😅


そこで設定変更なんですね✨





どうでしょう💖


ちょっとクリアになりましたか☺️?






私たちの肉体には制限があります。


時間と空間です。


生きて、いつか死んでいく🌹🥀







誰にも絶対的に訪れる死の前に


せっかくもらったこの肉体、


好みに使って、たくさんの願いを


叶えていきましょう💖




    

募集中メニューはこちら💁🏻‍♀️

☑️【12/26(火)10時〜】1dayセミナー「今日から自分が好きになる〜価値ある自分を実感する超実践ガイド〜」※動画販売あり

☑️90分のzoomホロスコープセッション