サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係、
ホロスコープ(星読み)で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒーラブラブ



いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ


初めましての方、

ご縁をいただきありがとうございますキラキラ





今日から妊娠31週に入りました🤰🏻💖


すでにお腹はポンポコリンです😆



今、赤ちゃんはメロンくらいの大きさらしい👶🏻




先日の健診では、子宮頸管の長さが


2週間前とさほど変わらなかったので


基本は自宅安静しつつ、


2日に一度程度、3時間までなら


外出しても大丈夫だろうということで


様子を見ています🚌乗り物利用❣️





そんな今日は、急に思い立って


赤ちゃんの肌着を

買いに行きました✨



アカチャンホンポでコンビ肌着2枚セットを2つ、ドレスオールウェアを1枚購入!クマ柄が大好きです♡ちゃっかり自分用の裏起毛レギンスも♡



そして、短肌着はファミリアへ❣️




綿100%、日本製、無蛍光晒…とにかく質にこだわっているファミリアの肌着♡



無蛍光晒は


生地をより白く見せるために使われる、


蛍光染料を使わないで仕上げているそうです。


蛍光染料は皮膚への刺激が強いらしい⚠️


赤ちゃんの弱い肌にやさしい作りです💖







私、ファミリアの肌着は買うの


めちゃくちゃ悩みました🫣


だって高いんですもの‼️


3ヶ月くらいしか着られない肌着が


1枚1980円なんですもの‼️





カタログ見ては、どうしよう。


ネット検索しては、どうしよう。


アカチャンホンポ行っては、これでいいかな。



って1ヶ月は悩みました💦




しかも、いろいろ形の種類がある!




もちろん、何を買ってもいいのです。


価格の安いものを否定しているわけではありません‼️




ただ、私は、


肌着にお金をかけたかった💴


直接肌に触れるものくらいは、


上質なものを選びたかった😌


その思いに、まっすぐでいたかった‼️


ということです💖





いざ、買ってみると


本当に気持ちが良くて、嬉しくて


心が満たされる感覚が広がりました😌💖


じんわり体の温かさが増すような感覚💖





そして私は、私がなぜ

そう感じるのかを

知っています🤰🏻


私が、月星座・蟹座だからです🦀♋️




蟹座の質は、大谷翔平さんの


ホロスコープリーディングでも


お伝えした通り、



蟹の甲羅の中に入れた人、つまり、


愛する人と共感したい、信頼し合って


愛し合って生きることを望みます🤲




一方、甲羅の外にいる人たちには


排他的(つまり、どうでもいい笑)です。


“眼中にない”という表現がピッタリ😆





そして、月の質は心を表します。


月星座が何座であるかで、


心の揺れ方が◯◯座っぽい、


心が満たされ方が◯◯座っぽいといった


解釈になるのです💖





私は、愛する人のために


愛情を注ぐことを自然と考えていて、


そうすることで心を満たす人間です👩🏻


照れもなくこんなことを言えるのは


蟹座の質を説明しているだけだからです🤣


私がすごい人ではなく‼️






ホロスコープで自分の質を知ると


めちゃくちゃ生きやすくなります💖




私が私の動かし方を

知っているというのは

大きな財産なのです💖




何かを決めるときに後押ししてくれるし


行動した後も納得させてくれます‼️


「やめときゃよかったかな…」と


思考が言ってきても、


それを思考の声だと認識して


心が満ちていく感覚を


キャッチすることができます😌





だって、すでに肉体は喜んでいるのだから💖


私の質が色めき立ち、


頬を紅潮させているのだから🥴


私の質が喜んでいると思うと


私が私を分かっているという

安心感に体が包まれます🥹💖




体に備わった質を、


魂で動かしていくのが


スルッと自分を動かしやすくする


ポイントなんです❣️❣️❣️





いくら設定変更しても


行動できないのは


自分の質を知らないからだと思う‼️




行動できない設定変更は


ただ思考でやってるだけだから


現実は変わらないのだ😎





自分の質は変えられない💖


これは肉体を取り替えられないのと同じ。


ホロスコープは変えられないんです💖



花の肉体が衰えていくのも、人間が生きて死ぬのと同じ。対等に美しいもの。



だからもう自分の質に降参して🏳️


早いところ認識しちゃって


「今まで分かってあげられなくて


ごめんね。これから私、目覚めよう」


って、まずは自分と仲良くなることから


始めたらいいと思うんです💖






セミナーでは、魂と肉体の話を詳しく、


ホロスコープセッションでは


実際にあなたの質はどんななのかを


お伝えします💖💖💖


    

募集中メニューはこちら💁🏻‍♀️

☑️1dayセミナー「今日から自分が好きになる〜価値ある自分を実感する超実践ガイド〜」

☑️90分のzoomホロスコープセッション




私は、自分のホロスコープを知って


本当に楽に生きられるようになりました💖


▼関連記事🌿





ではまた🖐️😍