サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係、
ホロスコープ(星読み)で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒーラブラブ



いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ


初めましての方、

ご縁をいただきありがとうございますキラキラ




大谷翔平さんの

ホロスコープリーディング

インスタライブにご参加いただいた方、

またはアーカイブをご視聴いただいた方、

ありがとうございました😊




インスタライブでも冒頭でお話ししましたけど


大谷翔平さんってすごい人じゃないですか😊


だからね、伝え方をすごく悩んだんです。






「〇〇星が〇〇座だったからうまくいった」


とか


「〇〇星と〇〇星が

この配置だったから成功した」


とか


そんなふうに受け取ってもらいたくない‼️


「大谷翔平は

生まれながらにして恵まれてるんだ」と


思ってほしくない‼️



と、思っていました。




本当に伝えたかったのは


才能があるから

自動的に成功した、

わけじゃないってこと。



ホロスコープ(出生図)は変えられないけど、使い方はいくらでも変えられるんだよ!




例えば、大谷さんが生まれたとき


水星は逆行していたんですよ🌌


1年に3回、それぞれ3週間ほどあるんだけどね。


水星逆行の期間に生まれた人は


水星の力が弱まりやすい。


頭の回転や言葉習得が少し遅かったり、


コミュニケーションが苦手と感じたり、


試練のように感じることが起こったりする人も多い💦




でもね、そこを乗り越えたときに


水星順行の人よりも、


頭のキレがよく、言葉も洗練され、


コミュニケーションの達人!


みたいになることがあるんです🌹






出生図に与えられた能力を

使うのは魂の自分なんですよ😍‼️



「ホロスコープって、もう運命が決まっているってことですか?」


答えは、NOです‼️





私、ホロスコープ=与えられた能力だと思っていて


それは、この世に生まれるとき


両親から肉体を与えられるのと同じです。




産まれたばかりの赤ちゃんは


「さぁ、この素晴らしい肉体をどう使いますか?」


って試されているんですけど、


赤ちゃんは、迷わず


「経験したい!もっと知りたい!見てみたい!体感してみたい!」


と答えます。





私たちは、経験すること自体が喜びだったはず💖


物事がうまくいかないと嘆くのは


それを忘れているだけです。






肉体があれば、経験はできる。


誕生日があれば、能力も知れる。


あとは、与えられた能力を


現実世界で、いかにまっすぐに使っていくか💖


とってもシンプルです😍




それだけで体感が変わり、現実が動き出す💖


花にはいろんな形があって、それぞれが他の花になろうとしたりしない。そのままで堂々と在る。



私が最初に自分の能力を知ったのは

2020年の7月だったのだけれど、


▼このとき🌿



最初は、乙女座の自分を受け入れられなかった。


「私、もっと違うのがいいです」


「そんな地味なの嫌です」


「パァッと明るく陽キャラ全開な星座がよかった」


って思いましたよ🤣🤣🤣


(乙女座も他の星座と対等に素晴らしいのにね💝雑誌の占いとかでは分からなかったよ🤷)





でもね、知れば知るほど


私という人間に


能力が与えられただけだった‼️


魂が未熟だっただけだって


思い知りました👀




月・蟹座の私、


水星・獅子座の私、


金星・乙女座、火星・双子座の私。


アセンダントは水瓶座で


1ハウスに土星がある私。





「あなたはこういう性格です」なんて


とても一言じゃ言い切れないような


グラデーションがあって


ホロスコープの中には


いろんな能力を与えられている証拠が


ギュッと詰まっていました💖





事実を見るだけ👀


すでに与えられていることを体感できるはず💖


私はたくさんの人にこの感動を伝えたい🥹


と、思ってセミナーや


ホロスコープセッションを


お届けしています❣️



本当に1回、

ホロスコープセッション、

受けてみて😆


自分に対する見方、変わるよ🌏‼️



魂の成長には、セミナーが役立ちます🥰


私たちは


魂と肉体の両輪で動く車🚗✨


肉体の中には、与えられた能力が詰まってる✨


人と比べて、その能力から目を逸らしている場合じゃないよ💖


あなたには、あなただけに与えられた能力があるから✨




オレンジワンピースにオレンジ色味のヘアカラー🍊♪知的な乙女座と華やかな獅子座を表現して😍




ではまた🥰