サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒーラブラブ



いつもお読みくださり

ありがとうございますニコニコ


初めましての方、

ご縁をいただきありがとうございますキラキラ





目黒蓮さん

ホロスコープリーディング

インスタライブを

させていただきました🌌🌹




リアルタイム参加してくださった方、

ありがとうございました😆✨


とっても勇気づけられました‼️


これからもガンガンやっていきますね〜‼️


次は、大谷翔平さんをリーディングする予定✨





今、インスタライブで行なっているのは


ホロスコープ“リーディング”なので


一方的に星読みをするだけです。


ですが、私がお届けしている


ホロスコープ“セッション”は


「ご自身ではどう思われますか?」と


感じていることをお伺いしながら


進めるもの🗣️。セッションです💖


これは星の力を借りた


コーチングのようなものです🌹


自分だけでは

気づいていないあなたを


出生図という

確かな地図を根拠に


解き明かし、

整理していく場です🌅







これが私の出生図なのですが、

私は自分の素材を紐解いたことで

自分とつながるヒントをたくさん得ました💖

「このままの自分で
よかったんだ‼️」

という開眼したような感覚に

何度もなりました😳💖






なんで、そうなったか?

それは素材のままの
自分を知り、

無理やり頑張っていたことを
やめたからです。

もう、いいんだ。

このやり方はしなくていいんだ。

そう思えたとき、心の底から安心しました🥹💖



自宅でくつろぐような安心感です♡




具体的にいうと、


私は太陽・乙女座、


金星・乙女座なので


地星座が強いわけです🪨


地星座(牡牛座・乙女座・山羊座)は


風星座(双子座・天秤座・水瓶座)と比べると


ひとところに留まって動かず


頑固だったり、


積み上がっていく感覚が好きだったり


話すより、書く方が好きだったりします📝





私は実際、話すより書く方が得意です‼️

しかも、話すときもカンペ必須です‼️

ライターとして企業に取材するときも

質問項目どころか、流れまで完璧に作った

カンペを用意して臨みます👀



私、昔はこのやり方、

ほんとーーに

ダメだと思ってた。。。



なんで私はカンペ無しでできないんだ。

もっと要点だけまとめたメモじゃダメなのか。

先輩は何も用意せずに取材してるのに

自分はいつになったらカンペなしで

できるようになるんだろう…。



って、先輩と比べて自分を下にして

先輩と同じようにしなきゃダメだ」と

自分を否定し続けていました。




まだまだ成長が足りない‼️

このままじゃダメだ‼️



って、頑張るのに空回りばかり💦


一時は自信をなくして仕事を辞めようかと

思うくらいに落ち込んでいました😭







ホロスコープを読んでもらったとき


乙女座なんて嫌い」と思いました。


でも、それが私の魅力だったのです🌹





乙女座の私を受け入れてみよう」と


先輩と比べるのをやめて


私のやり方で完璧なカンペを作って


取材し続けた結果、


企業からの信頼が営業からの指名に繋がり、


「福本さんに頼みたい」と


言ってもらえることが増えました😭💖





しかも、カンペの安心感があるから


その場のコミュニケーションに対して


心の余裕ができて、


会話も弾むことで相手が信頼してくれて


話す予定じゃなかったことまで


教えてくれたりします🤣‼️





多分、私は風星座の人のように


人から見えると思う。


それは余裕があってなんでも飄々と


やってのける感が出るからです✨


でも、本当はとてもビビり人間🤣


それはもう素材だから許して


受け入れています💖





自分をラクに見つめられるようになり


自分が好きになりました💖






自信がつき、充実感が生まれ、


辛かった仕事もみるみる楽しくなりました💖


お給料が上がり、ボーナス額も上がりました✨


つわりで休職したときも


産休が前倒しになったときも


会社の仲間は私を快く休ませてくれました😭💖





ホロスコープは知った後が大事です‼️


もう変えることのできない素材を


知ってください💖


そして、それが思った通りじゃなくても


受け入れてください💖




いわば、自分の素材に降参して


その星座の特徴に合ったやり方を


自分と対話して見つけるのです🔍




今、うまくいっていないのは


闇雲に人の教えをマネしているから


かもしれません。




その教え、もっとあなたに合った


やり方で取り入れていけますよ💖



ちなみに、乙女座の私は視点が細かく


抽象的なことを具体的にする力があります✨


すぐできる方法を一緒に考えていきましょう💖





彼はきっと、自分のやり方を見つけたんじゃないかな!インスタにアーカイブ残しているので、ファンの方はぜひ見てみてね♡


↓こちらからも飛べます💁🏻‍♀️





私の素材を知りたい❣️


今の状況でどうすればいいか


相談に乗ってほしい❣️



そんな方は、ぜひホロスコープセッションに


お申し込みくださいね♪





セミナーも受講いただくと、


より自己対話が深まります✨




ではまた😍❣️