ホロスコープリーディングや
ホロスコープの講座でお世話になった
もりながみはるさんの新しいメニューを
モニターさせていただきました目がハート



感想を短く書くと

↑この画像で書いた通りなのですが

リーディングしていただいている間に


記憶の中のアレやコレやがつながって

だからこう思ったのか!」とか

なんで拗れたわかった!」とか

なんで許せたのかわかった!」と

ひらめきまくりの1時間でしたキラキラ



龍頭図とは、出生図のドラゴンヘッドを

牡羊座0度に合わせたときの図。


これが出生図で、




これが出生図と龍頭図を重ねたものにっこり



出生図が「今世の私を映し出す」としたら


龍頭図は「私の中にある魂を映し出す」。




例えば、ふくもとなつみというのは

この肉体と、が一緒になったから

存在しているのであって

死んだら魂がこの肉体から抜けて

またみんなのいるところに戻って一つになる。


そして、また産まれるときには

ふくもとなつみの人生で学んだ知識を

備えたパワーアップ魂になって

また新しい肉体に入っていく。



という考え方から見ると、


肉体(今世限りなので)の特徴寄りなのが出生図で

魂寄りなのが龍頭図ともいえる。


でもどっちが大事とかはなく

どっちも大事看板持ち


だって私たちは生きている限り

この肉体を手放すことはできないし

抜け出ることもできないのだから

肉体至上主義でしか考えられない。


なので、出生図ありきの龍頭図。

出生図を深めるための龍頭図、と

言ってもいいかもしれない乙女のトキメキ


出生図を見ずして龍頭図を見ても

なかなか気づきは得にくいと思いました目


毎日の感情と思考を拾っていくことで、リーディングを受けたときの気づきは倍増すると思いますオーナメント日々のノートが大事ラブ




前置きが長ーくなってしまいましたバレエアセアセ

みはるさんのリーディングは何度も
受けさせていただきましたが、
常にアップデートされていて
本当に受け取るものが多いですハートピンクハート

今回、受け取ったことは
今後何十年と生きていくうえで
私の基本方針となる考え方でした。

みはるさんの表現だからこそ響きますおねがい
私の中の経験を呼び起こし、
言語化する手助けをしてくれるのですルンルン

それはなぜか?
私なりに考えてみたのですが、
やはり1つのリーディングを
ストーリーとして
話してくれるからだと思いますおねがい

「太陽星座はこうだよ、月星座はこうだよ」
だけじゃなくて
こことここは、こうつながっていて
だからこういう部分が強いんだろうね
というふうに
自分が持っている星の特徴たちの
繋がりを翻訳してくれるキラキラ

星同士の繋がりを紐解くのは、
ホロスコープの知識だけでなく
その人自身の思想が出るので
リーディングする人の人間性が
しっかりしていないと
できないことだと思います流れ星

何度もみはるさんと交流し
信頼関係があることや、
私は必ずみはるさんから多くを
受け取れると信じているから、
みはるさんのリーディングを
受けたくなるのだと思いましたニコニコ愛飛び出すハート

みはるさんのホロスコープリーディングや
ホロスコープ講座は
どなたにも自信を持って
おすすめしたいです!


改めてありがとうございました♪



次の記事から、具体的に
何に気づき、何を得たのかを
書いていきますウインク

お読みいただき
ありがとうございました♪