ただただ2022年12月24日を
振り返る記事の続きです😆↓



実はこのお店、7年前の夏に

旦那さんが連れてきてくれたところハイヒール


当時はまだ22歳と23歳でした。

若い…!!


現在、こちら!!!笑



7年間ありがとう!

これからもよろしく!

という気持ちが込み上げました付けまつげキラキラ





飾りをふんだんに使ったツリーが素敵乙女のトキメキ





私より背が高いキラキラ





昼から酔っぱらいです笑い泣き



外へ出ると…






こんなのができてましてラブ

予約制で入れなかったのですが

エントランスだけでも

めちゃくちゃ楽しいルンルンルンルンルンルン





「おなら」って本が可愛すぎた♡「あたし、ねむれないの」も可愛すぎた♡





ちょうどクリスマスコンサートに出会し

スタートから最後まで楽しみましたラブ


神戸消防局音楽隊の皆さんと、マスコットキャラクターの「うーたん」ありがとうございました♡







mont-bellで買ったのは…




巻きスカートです♡!





ファスナーで巻けるのめっちゃ便利♡





帰ってすぐ巻いてました(笑)来週、星のや富士のカヌー体験のときに絶対巻こうと思います♡




旦那さんにはアイボリーの

トレーナーを買いましたキラキラ

LとXLで迷っていたので

萌え袖ができるXLをお勧めしました笑い泣き




そしてこの日は、ジョジョの奇妙な冒険

ストーンオーシャンをイッキミオエーオエーオエー

ジョジョアニメ展の前日に追い込みです(笑)

旦那さんのディレクションの下、

無事最終話まで見届けることができましたキラキラ

ジョジョ、どの部もラスボス強すぎ爆笑




今日12/25はネイルに行きますふんわりリボン




お気に入りネイルが3週間で伸び伸びなので

変えてきます…あぁ、爪伸びるなと思った笑い泣き



本当に大好きだった〜赤ちゃんぴえん

ありがとうびっくりマーク

次は赤にしてこようと思う手ハイヒール

イモりそうだから応援してください(笑)



そんなクリスマスイブでした泣き笑い