クリスマスランチ🎄
神戸三ノ宮のヴィラブランシュで
ノエルランチをいただきました目がハート


可愛いテーブルコーディネート✨


もみの木の代わりにゴールドクレストの葉っぱおねがい昔、実家に植ってたことを思い出すおねがい



ヒイラギの実と水面に浮かべて♡こういうデコレーションも素敵ですね😍


生エビとカボチャのスープ。自家製の麹グラノーラ入り♡


クスクスのサラダ。ビーツとほうれん草♡


ピンクのがクスクス。クスクスは「世界最小のパスタ」と呼ばれているらしい♡


エゾジカとポルチーニのリゾット。お皿の色味がネイルとマリアージュ♡


真鯛のホワイトソース。中を開くと…


たっぷりの野菜が登場♡ラタトゥイユみたいなのが出てきた!赤と白、2種のソースが絡み合う!うまい!




魚にも肉にもよく合うオレンジワイン白ワインオレンジ苦味もあって深い味わい♡




赤うしのローストビーフ。じゃがいもキタアカリの付け合わせがめっちゃ美味しい♡器に小盛りほしいくらい!マデラソースも絶妙でパンに吸いつけた!


いちごと栗のデザート♡チョコレートテリーヌの中にも柔らかいマロンがいました。美味しかった〜!



人が少なくなってきたのでパシャリ飛び出すハート



皆さま、クリスマスは

いかがお過ごしでしょうか。

健康に感謝して元気に過ごしましょうね目がハート


なつみ