納得したものを出したい!


それが私の心の叫び。

だから原稿は思った以上に時間がかかる。


ちゃんとしたい

ちゃんとしたい

ちゃんとしたい



ちゃんとしたいことを

ちゃんとしたい!




▲気合いと甘やかしのいちびこ♡



だから、時間がかかっても

向かい続けてる。


自分の理想に。


苦しくても見てる。


そのまんまで在り続けてる。

できてなくても

できても、幸せだから♡



そう決めたから。



ちゃんとしたいことを

ちゃんとしているプロセスを

いっぱい感じて生きている♡



その一瞬一瞬の煌めきが

私を人生の虜にしているから♡



▲気合いと甘やかしのハーゲンダッツ♡



これからまた夜中まで

いっちょやってやります♡



できてもできなくても、

褒められても褒められなくても、

プロセスを生きているだけで

こんなに幸せになれるなんて、

天地がひっくり返ったんかと思うわ!



自分に驚き!!



全て喜び♡

今すぐ1人で幸せ♡



私はめちゃくちゃ幸せだ。



ちゃんとしたいことを

ちゃんとする毎日♡



寝不足がなんだ!

時間ないがなんだ!



私は私の快で生きる。

あなたもあなたの快で生きよう♡



その快は、その好みは、

デフォルト設定だから、

自分のデフォルトを知るために

ノートを書いてみよう♡





私の場合は、

みんなが嫌いそうな、


夜更かしが好き♡


締め切りギリギリ、

ジリジリが好き♡


完ぺきに近づけるのが好き♡


隅々まで気にいるように

作るのが好き♡


です。



しんどそう

完璧主義

やめた方がいい

真面目すぎる

いつか壊れる


と言われます(笑)




実際、3回壊れてきたし、

こんな自分嫌いと何度も思ったけど、

このデフォルトの好きを直視したときに

これが私なんや!!って驚いて。



まだまだ手放す気は

ありません♡



デフォルトの好きが分かったら、

カスタマイズで替えていける♡



例えば、ちゃんとしたい+家事

=お母さんがなんでもできた


だから私もできないとダメ


としていたけど、

ただ、家事は私が

ちゃんとしたいことでは

なかったので手放しましたニヤリ



ちゃんとしたいことを

意識すると、

完璧主義なのに楽になります♡



今の私にとっては仕事が

ちゃんとしたいこと!


夫との時間もちゃんととりたい!


竹脇まりなさんのダンスもしたい!


お風呂もゆっくり入りたい!



です。



それをちゃんとすれば、

あとはチャランポランでよい♡

もうめっちゃ楽です♡



私の細かさで楽に生きるとか

無理やと思ってました。


もっと大らかな素材を持って

生まれてきたかったと恨んでた(笑)



素材の使い方でした♡

使う方向にだけ使う♡



楽ちんに今すぐ幸せになれるコツです。