毎日のノートは、
時間軸スタンプの日記、
「今日届いた素敵な知らせ」、
「明日の予定に先に感謝」、
「今日の10個の感謝」、
「本日の美女ノート」ですラブ






↑これで1日分

美女ノートはシェイプアップなども
書きますが、内面美容として、
感謝したいことや美しいと感じた出来事など
何でも書いています照れ

やっと今日(1/4)から
ダイエットの計画も動きました(笑)






↑これで1日分ドキドキ

写真のタイミング上、
途中になっていますが、
今は埋まっています。
だいたいその日中に書けないので、
次の日の朝に書き足しています(笑)





↑写真は、canvaアプリで加工して

ライフプリントで印刷。
プリクラみたいにハサミで切って
貼っていますドキドキ







この4日間外に出たのは
丸1日分くらいの時間だけ笑い泣き笑い泣き

気ままにノートを書いて、
本を読んで、ブログ書いて、
スキンケアして…
めっちゃ楽しかったなぁドキドキ

明日から会社員、頑張りまーす!