続きです。





チェックイン最速時間の

15:00に到着し、荷物をおろし、

写真をバシャバシャ撮って笑い泣き



「そういえば

昼ごはん食べ損なった」

と気づきました笑い泣き






お昼はスタバで仕事してたので笑い泣き




ちなみにこのスタバは、

製品生活のあるコレド室町の

地下1階でございましてラブ



地図で表すと、浜町ホテルと

そこそこ近いんでございますよラブ




そんで、江戸バスというのが

出ておりましてね、

コレド室町から17分、

運賃100円で移動できるんすスマホスニーカーウインク



ありがたい〜〜〜ハートハートハート







製品生活もぐるりと巡ってきました爆笑








すみません、話が逸れましたね笑い泣き




そうそう、腹ごしらえよ!




浜町ホテルから歩いた20秒の

ハマハウスさんに行きましたよラブ



天井まで本棚がたまらんですなぁラブ




絶景ですラブ






15:30くらいにお邪魔したので

ランチは14:00で終わっていて、

メニューもドリンク&スイーツしか

なかったのですが、

店員さんに「ごはんものないですか?」

とお伺いしたところ、

「カレーならありますよ♪」と

おっしゃっていただけたので

1000円の牛すじカレーを注文ラブ




めちゃくちゃ美味しかったですラブ

ランチの時間帯だと

ドリンクも付くそうですルンルン



チェックイン前に

寄るのもアリですねラブラブ





その後…おビール登場笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ペールエール750円でございますハート





くぁああっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウマイ!!!!!!


家に帰らなくていい昼ビールって

なんでこんなウマイんですか!!(笑)





そういえば、私も〆切に追われる身だわ、と

この本を手に取ればビールが進む、進む笑い泣き



心の中でケラケラ笑いながら

めちゃくちゃ愉快な時間を過ごせましたルンルン

ありがとうございます!



ハマハウスはコロナ時期で18:00閉店です。

17:00過ぎには出て、

朝ごはんを買いに行きましたスニーカー






ちまたで有名なパン屋さんなのですが、

ナメてました笑い泣き



パンが全然見当たらない!!(笑)

売り切れていましたね、完全に

トチりました笑い泣き(笑)




でも、大丈夫〜〜〜!!



我らが味方、成城石井さまがあります爆笑







地図で表すと、

はい、めちゃ近いニヤリ





まさに…

です笑い泣き笑い泣き笑い泣き






というわけで、

人気商品というパンの3種盛りと

(刺身盛りみたいに言うなw)






ドリップコーヒーを物色ニヤリニヤリニヤリ

というのも、浜町ホテルの

アメニティにはコーヒーがなく

紅茶だったため口笛





めちゃ好みのコーヒーあるやんラブ





時間ごと縛りは助かるわラブ





そして、部屋に帰ったのでしたラブ








続くラブ