ホテル滞在に関して

「目的地のため」という考え方が

当たり前でした。


たとえばディズニーランドに行くとき

ディズニーランドという目的地のために

寝泊まりする場所として、

ホテル滞在をする。


つまりホテル滞在は

目的ではなく、オマケ。




しかし、コロナ禍で旅行ができない今、

ホテルステイで旅行気分ルンルン

というのが流行り出していますグラサン



「リトリート」という言葉も

よく耳にしますよね〜ウインク

休息しよう、っていう感じピンクハート

自分に休息を、

与えることを目的に、

ホテル滞在をしてみる

という考え方にチェンジピンクハート




それ以前からラグジュアリーな女性たちが

ホテルでひとりステイをしているのを

見ていたので、憧れていたこともあり、

思いきって予約してみました!






定価16200円▶︎楽天トラベル13291円

(3/17朝検索時)






私が楽天トラベルで予約した際は、

15120円でしたウシシラブラブラブラブラブラブ

今の方が安くなっていますよ!




さて、実際のお部屋はというと…





わああああ笑い泣き








廊下を抜けると、この景色笑い泣き





ブラインドを開けると、

光が差し込んできて感動笑い泣きラブラブ










トイレ・バス別でピッカピカキラキラキラキラキラキラ






めっちゃテンション上がりましたルンルン

ひとりで来て良かったかも、

とも直感的に感じましたね笑い泣き

(夫は、ホテル滞在はオマケ人間なのでw)




その後、近くのブックカフェへ

腹ごしらえをしに行きました!!


その模様は次の記事でピンクハート