こないだお話会をした
まみさんが、
みはるさんのタマスコープ
(魂×ホロスコープ)を受けて、

素敵な記事を書かれていたので
シェアしますおねがい



********************

1人1人素材のまんまで生きてる。

 


素材の通りでしか生きていないというか。

 


もちろん私も素材のまんまで生きていました。既に。

 

 

素材を活かそう!というよりも、



既に素材の通りに生きていることを前提として、

 

 

私は何を選ぶのか?どうしたいのか?を聞いていくだけという

シンプルなことなのだなぁと感じました。

********************

(全文はこちら)



そっかー笑い泣き
私は「素材を活かす」という言葉を
使っていたのですが、
まみさんの記事を読んで
「活かそう」と
するものではない
んだなと気づきました♡



私は笑顔を褒めていただくことが多い♡これも素材♡



すでにそうであるという前提。


すでにそうです、
(ならば)
どうしたい?


↑このスタンスが、私たちを
本当の望みへ導くと確信しました♡



私たちは、活かすよりも
そのまんま在りたいのだ♡


今、持て余している自分を
表現していきたいのだよ♡



あっちゃんの動画でも
言っていたけど↓





表現することによって
「人生の同期(=同じ悩みを持つ仲間)」と出会えるんですね笑い泣き


私もブログによって
たくさんの仲間と
出会うことができました。


1人で感じる時間を持ち、
仲間と分かち合う時間を持つ♡


繊細さんなりに工夫しながら、
素晴らしい人生に出会えました♡


TwitterでもInstagramでも
TikTokでも何でもいい♡
日記でも絵を描くことでも、
お笑いでも、物づくりでも、
やりたいなーと思うこと、
何でもやってくださいニヤニヤ


やりたいなーと思うには、
ウィルパワーが必要だと思うので
よーーく休んで、
やらなくていいことを手放してくださいね♡


私も今日はたっぷり休む日と決めて、
外へ一歩も出ず、
昼寝と読書と洗濯で
1日を過ごしました♡


すごーーく眠くてダルくて
やる気が起きなくて♡


でも、どうにもしませんでした。
シーツとラグと掛け布団を
洗って干し、なんとなく
前々から読みたかった本を読み、
気づいたら2時間眠り込んでいました真顔

レンタルしている漫画を読み、
目に涙を溜めて感動し、
今、ブログを書いています。


↑なんか文字にしたら
(自分にとって)
いい感じの1日だな、今日も♡(笑)


そう、文字に表現すれば、
なんでもないと思う日を
いい感じの日に意味づけできます。
他人のためじゃなく、自分のために
ただ書いていけばいいのです♡



どうにもしない、
それが愛♡



お読みいただきありがとうございました♡