↓この記事の続きです


私はメンタルブレブレだけど、
「確信」を繰り返している。(笑)


他人から見たら
確信じゃないと言われそうだけど
私に言わせれば、本気で確信だ真顔


でも、これは難しいことじゃない。

実はみんな確信してんだもん。


タラー仕事は我慢量
タラー朝は満員電車が当たり前
タラーお金は減るもの
タラーポイントカードは貯めるもの


私もまだポイントカードは
溜めちゃってるけど…滝汗


昨日、この記事読んで絶望したよね。






私は、月給80万円稼ぎたいと思いながら
起業して損するのが嫌だから
会社員辞めたくないっていうのも
思っているなーと思った(笑)


全然、月給80万円の
波を選べていませーーんゲロー


なので、これから選びますハート



何度だって決め直せるからねハート



そう、今回は決め直せるという話ハート



(前置きが長い)



前回の記事で↓



これ書きました!!



細かいことまでキャッチできる
繊細さを持つ私たち…しょんぼり



鈍感でいたいとどれほど思ったか!!


けどね、実際に感じやすさは
最高の相棒になると思うんです。


事実を見る勇気さえあれば。

事実を見る勇気がないのは、
自分にはどうにもできない
と思ってるからだと
思うのだけど、

本当にどうにもできないんだろうか?


たとえば、めちゃくちゃ
小さいアクションでも
考えつかないだろうか?


そんなことしても意味ないって
思うかもしれないけど、


その小さな一歩から始めるしかないハート



その小さな一歩を踏み出すと決める。


やってみる。


結果をノートに記録する。


自分はどう感じたのか、
嬉しかったのか
悲しかったのか

前にも同じようなことはなかったか


自分に聴いてみるハート



それで、また決める。


決めたけど
できなかったら、
違うことを決め直すハート


宣言したけど、
引っ込めたって別にいい。
だ〜れも気にしちゃいませんハート


出したり引っ込めたりして
少しずつ進んでいけばいいのです。



そうやって集めたデータは、
頭の中のメモリに知らず知らずに
蓄積されていきますハート


ノートを書いてたらノートにも。


それらの経験が、のちに
バシバシ繋がって、
受信機にガンガン
メッセージを送ってくるからハート



今の自分を観察することから始めようハート



1日をそのまま書き出すだけで、自分を観察できる♡


24時間を書き出す+感謝ワークで完成!

身の回りのものに
感謝していくと、
本当に受信機の感度(受け取る力)が
上がりますハート間違いないハート



勝手に1人で受け取る力が上がる♡





繊細さんこそ、いい受信機を
持ってるんだから
活かさなきゃね〜ハートハートハート


鈍感な人より
幸せになれちゃうんだよ、私たちハート


素敵に生まれてきたよねぇハート


ありがとうだねぇハート



今日も読んでくれて
ありがとうございました!