ここまでのワーク


ザ・マジック5日目♡

〜魔法のようなお金〜


1.「魔法の実習 その1ー感謝できることを数えよう」の1から3までを繰り返してください。10個の感謝リストを作成してください。

感謝できる「理由」を書いてください。

リストを読み返し、一つ一つに対して。「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と気持ちを込めて言いましょう。




2.そこに座り、2、3分間、子供時代のことを思い、その頃に無料でもらったものすべて思い出してください。

3.自分のためにお金を支出してもらった思い出を振り返りながら、魔法の言葉、「ありがとう」を言いましょう。


4.千円札を取り出し、ステッカーに以下のことを書いてお金に貼り付けましょう。

“これまでの人生で私に与えられたすべてのお金に感謝します”



付箋に書いてみたよ♡


5.今日、その「魔法の千円札」を持ち歩き、最低朝一回、夕方一回あるいは好きな回数だけ「魔法の千円札」を手にとりましょう。あなたが書いた文言を読み、あなたに与えられた豊かなお金に「心から」感謝しましょう。



6.人生で与えられてきた豊かなお金に対する感謝を忘れないために、今日から毎日目に見えるところに、「魔法の千円札」を置きましょう。



ポケットに入れて毎日みよう♡



7.今晩眠る前に、「魔法の小石」を手に握り、今日の「最高の出来事」に魔法の言葉である「ありがとう」を言いましょう。





突然ですが昨日、まほこさんの
お茶会発表がありました!


まほこさんに一度
会ってみたい♡


ってずっと思っていたので、
zoomで繋がれるなんて嬉しい〜!

サクッと申し込みました〜!

楽しみすぎる❀.(*´▽`*)❀.






欲しいものに
あっさり
手を伸ばす♡




決めたら本当に
ドバドバ循環しています♡





リラクさんのHPからお借りしました。




ブライダルエステに通っていた時、
二の腕から脇にかけて
リンパを流すマッサージ
教えてもらいました。


これをやると、胸と脇の間の
副乳が締まって、スッキリした
見た目になります。


「流れてる気がする〜!」
って思うので、お風呂で
毎日やっています。



体も心も同じです。



しこりや詰まりが取れると、
血液の循環のように
ドバドバと流れ出す


身体中を駆け巡る
エネルギーが♡



何をしたらいいのか?
って言われるとやっぱり
ノートなんだけど
欲しいものが手に入らないとき
「お金がないから」っていう
答えにいきがちですよね。


けど、それって本当?


本当にない?


ないとしたら何に使ったの?


使ったならあったじゃん!


お金と交換したものに感謝した?


してないなら、まずしよう♡



はい、
しこり
取れました♡




こんな感じで順を追って
自分に聴いていくだけ〜♡


みていくだけ〜。


グルグルしたら、
やーーーめた♡で
一回ノートを閉じて
様子見してください。


やっぱりグルグルしたら
またノートを開いて、


全て喜び
だとしたら?


と聴いてみる。


これも喜びだとしたら、
やっぱり欲しいものが
手に入ったほうが好みだなぁ。


なのか、


これはそんなに欲しくなかった〜か。


真っ直ぐ放つ。


真っ直ぐ
手を伸ばす♡


決めたらもう
勝手にそうなるのです〜♡



今あるお金に感謝します。
ありがとう、ありがとう、ありがとう♡



魔法の千円札は
大事にポッケにしまっておきます。



読んでくださりありがとうございます!