昨日、下の子が「まま、買えるものでなにかほしいものある?」と聞いてきました飛び出すハート


きゅーん飛び出すハート


小学3年生男子、まだまだかわいいです♡



「特にないかなあ。弟くんが元気ならなんでもいいんだよニコニコ」と答えておきましたが。




すると今日の午前中、寝坊した3人でしたが、いそいそとどこかに出かけて行き。



帰ってきたら、「ママ、いつもありがとう」とデザートとお菓子とお花の置物をくれましたニコニコ


デザートはスーパーだしお花はダイソーでしたが凝視


でもまだまだ可愛いですね。




正直、先導したパパにはもう少しアドバイス出せよ……とは思いますがね凝視凝視凝視



いや、こどもの気持ちが1番嬉しいですよキラキラ





いいんです、この間勝手にGUCCIのキーケース買ったのでよだれ
セルフ母の日してますから。






それから子どもたちのメガネを買いに行き、夕方からは美容院。






12cmくらい切ってもらい、鎖骨あたりの長さになってスッキリ〜。



そんな感じの母の日2024でした。