おでこにプツプツと小さな発疹が驚き
かゆみはなく
ニキビのような痛みでもなく
気付いてから若ッッ干ヒリヒリするような…??
という程度の大したことない状態ですが、
普段出来ない部分なだけに気付いてしまったら気になるものですねびっくり

時期的に花粉によるかぶれ?の可能性もあるのかなぁ!?


基礎化粧品で普段使っているハトムギ系と相性が良いだろう、と
人気のKISO美容液を買ってみました飛び出すハート
ベタつかずにサラサラしているのにしっとりもちっとして、コチラもなかなか相性が良さそうですひらめき

 

 


ムーンフェイス変わらず継続してます照れ

この送別の時期に写真に写るのでよく分かりますねびっくりまん丸ですチュー

まん丸顔はイヤだけどプレドニン飲んでいる間はもうどうしようもないし

あとでこの時はまん丸だったなぁ笑いと笑い話になるように薬を忘れずに飲んで薬

食事もほどほどに気をつけていこうと思いますもぐもぐ




副作用まとめblogはコチラ下矢印下矢印下矢印





来週1ヶ月ぶりの腎臓内科通院日病院



検査結果の数値はどうなっているのか??

プレドニン減薬できるのか??

ドキドキです雷




あと

昨年の年末に指定難病の助成申請を提出して

3月初旬に特定医療費受給者証が届きましたお願い

(知事の認定の日付は2/28でした)



IgA腎症と確定診断された人はなるべく早く助成申請してくださいね。




その話はまた次回以降にニコ

それでは、またパー



 


イベントバナー