故人の供養 | ほっこり 知恵袋

ほっこり 知恵袋

三軒茶屋の歯医者さん 下馬デンタルクリニックのブログです。詳しくはこちら⇒http://shimouma-dentalclinic.jp/

親戚の法事がありました。三連休ということもあり、霊園は混んでいました。故人の供養の仕方にも色々あると思いますが、一番優先したいことは、故人が喜んでくれることをすることでしょう。賑やかなことが好きな故人を偲び、親戚同士、大いに語り合い楽しい時間を過ごしました。
家族の計らいで食事もこだわり、美味しい魚料理を頂きました。新鮮な海の幸を頂き、会話も楽しく弾みました。

こちらは、尾長鯛のお鮨です!新鮮な魚をその場で調理して貰いました。美味しさに感激しました。
会食後は、カラオケへ行きました。故人が好きだった歌をみんなで歌い、大変盛り上がりました!(^^)v

Android携帯からの投稿