美人について | ほっこり 知恵袋

ほっこり 知恵袋

三軒茶屋の歯医者さん 下馬デンタルクリニックのブログです。詳しくはこちら⇒http://shimouma-dentalclinic.jp/

街角で、ふっと眼にして素敵な方いますよね。

テレビのトーク番組で、素敵な方もいます。

「美人」と思う人の共通点について、個人的な意見を書いてみましょう。目

1.凛としたたたずまいをしている。姿勢が良い。

2.眼がきらきらしている!意欲的である。

3.動作に迷いがない。きびきびしている。

4.受け答えがはっきりしている。覇気がある。

5.服や持ち物などのセンスがよい。垢ぬけている。

6.表情が豊かで、笑顔が素敵なひと。


年齢によって違いはありますが、年を重ねても成熟した品の良さを持っている方は素敵ですね。

女性として、良い年の取り方はぜひ知りたいものです。

そこで、オススメの本があります。グッド!

「女性の見識」 神谷ちづ子(著)です!

外見と振る舞い方、良い人間関係の作り方など、いろいろな角度から見ていらしゃる!

意識しないとついやってしまうことなど、親しみやすい視点から書かれています。

ぜひご覧ください。


(Wでした。)(^∇^)ペタしてね