なんでこうなるんだろうね。

やることなすこと全部裏目に出るね。

どうすりゃ良かったんだろうね。


でもこれは2人で決めた事だしな...
私もあんまり余計な不安を与えたくないな...って思ってたからな...(前回の件より)

もう考えるのも面倒だよ
私は君だけで充分だよ

私が暗示かけて意地張ってるだけなのかな?


私達はどうすればいいんだろうね。

私はわからない...
なんだろ...

自分の嫉妬深さがおそろしい...

彼が自分の友達を褒めてるとすごくピキピキきてしまう

自分の友達を可愛いとか言ってるのみるとメラメラ嫉妬心が燃え上がる


彼に怒りが芽生えるんじゃなくて、
女の子に、嫉妬してしまう。

そして、彼女を彼に取られないか心配してしまう。

私の彼女なのに

私の彼なのに


そして、自分の可愛くなさを恨んで卑屈になってしまう


なんでいつも私をタイプじゃない人を好きになってしまうのだろう


平和的な解決方はお互い自分にあった需要と供給を選ぶことなのに



胸がざわつく


友達ってなんだ

親友ってなんだ

恋人ってなんだ

好きってなんだ




私にとってあなたは何?

あなたにとって私は何?




ぼくはもう疲れたよパトラッシュ...


みてるだけでからい...
だって思い出すもん...
あのときの苦しさ...

大切な人だからこそ支えてあげたい
そばにいてあげたい



ふと思ったけど、なんで結局毎度わたしに居場所を求めてくる人ばかりなんだろ
少し不思議だな
わたしが悪いのかな...

みんな少し孤独で
安らぎを求めてる人達

本当のところ、いつも頼りたいのは私なのに

結局支える側になってしまう


でもわたしも与えられてる
だからわたしがあげられるものならなんでもあげる

わたしが笑ってるのが幸せならいつでも笑ってあげる
だまって話もきいてあげる
だまって抱きしめてあげる
あなたが弱音吐ける場所になってあげる


それがわたしの欲しいものだったからわかる


みんなもそれをわかってたのかな

理由はよくわからないけど、
今日もわたしは彼女としてあなたを支えます

それがわたしの存在意義




あなたのためならいくらでも
きっとわたしのせいだ...

どうしてひとに不幸しかよびこまないんだろ...

しにたい...

どうしてみんなしあわせになれないの?

つらいよ...

そばにいたいよ...

あいしてる...




みんな許しあえるといいのに...