ぼくはもう疲れたよパトラッシュ...
みてるだけでからい...
だって思い出すもん...
あのときの苦しさ...
大切な人だからこそ支えてあげたい
そばにいてあげたい
ふと思ったけど、なんで結局毎度わたしに居場所を求めてくる人ばかりなんだろ
少し不思議だな
わたしが悪いのかな...
みんな少し孤独で
安らぎを求めてる人達
本当のところ、いつも頼りたいのは私なのに
結局支える側になってしまう
でもわたしも与えられてる
だからわたしがあげられるものならなんでもあげる
わたしが笑ってるのが幸せならいつでも笑ってあげる
だまって話もきいてあげる
だまって抱きしめてあげる
あなたが弱音吐ける場所になってあげる
それがわたしの欲しいものだったからわかる
みんなもそれをわかってたのかな
理由はよくわから ないけど、
今日もわたしは彼女としてあなたを支えます
それがわたしの存在意義
あなたのためならいくらでも