ねむい

今日は荒くれてしまったごめんなさい
本当はそんなつもりないけど
不安定だった、ごめん

何かに怯えて自信がない
やる気も無い
私には何もできない気がする

怖い
悔しい


今日はビレバンの面接行ってきた。
私には無理かもな
落ちてるといいな

とか思っちゃう私は駄目かな

また迷走してる
いばらのなか、コンクリートの迷路

救って下さい王子様。


王子様 ()





きのーはごかげつでした まる

とおいとさみしいです まる

もうあのひからいっかげつたつんやね

わたしはいつでもきみにあいたい



たのしそうにしとるけど、
みんなにはあえんし、じんせいつんでるし、にーとやし、くそやし、やんでるし、わたしはすくいようがない

みんなにあうつらなんてない
いつもせんたくをまちがう
みんなしんぱいしてくれとるのに、それがぷれっしゃーとかおもってしまう
すなおにかんしゃできない
くそやね、しねよ

がんばれっていわんで
なんかこころがいたむ

きたいされても、はげまされても
みんなにこたえることできない

あまり、せかさないで
ほうっておいてほしい
しんぱいしてほしいんじゃない、
しんじてほしい

「まー、あんたならできるやろ」
ってのがいちばんちからになる

ぜいたくやね



きみにたいしてもそうだ
しっとぶかくておとなげない

いつもじしんがない
いつはなれていくかおびえてる
さみしい
さみしい

でも、いえない

まえのひとにも、そうだった
もとのこいびとをいつでもおいかけてるんじゃないかってきがしてこわかった

「おまえなんてかわりだよ」
っておもいしりたくなかった

ときどき、なにかをおもいだしてるようなかおしてるきみがこわかった

まとめると、しっとぶかいんや

いっそみんなこわれてしまえ




せつこ、それしっとちゃう、ただのやんでれや。
ブログをアメブロに移行してみましたー(「・ω・)「

しかし引き継ぎはしてないので、心機一転って事になります

日記的な物を書くって言いながらも、それが長続きしたためしは無いので期待なさらず...(誰もしねーよ


多分つまんない事しか書かないけどよろしくお願いします(・◇・)