2021メバリング開幕戦 | aniの下津井沖メバリングブログ

aniの下津井沖メバリングブログ

ブログの説明を入力します。

下津井沖&ジカタでの♪メバリング、アジング、エギング

タイラバ、タチウオ、ティップラン、ベイカ

saltlure♪fishing♪たまにエサ釣り(笑)

皆さん久しぶりです。

ブログサボってましたが、そろそろ再開します。(´▽`)




少し前に下津井沖に今季初メバリング行きました。中々のサイズも出て楽しめました。



バスワームで良く釣れました。
ボリュームと長さが効きます。
ラメも大きいしアピール(大)

イカナゴぽいから良く釣れます。
毎年釣れる一軍ワーム。

初メバル( ゚Д゚)ウマー

美味しく頂きました。(-人-)

P.S
メバリング後二回は行きたい。