まゆとメールもいいかな。
最近携帯電話とゆうものも買ってみた。
非常にやりにくい。
でもいつでもどこでも連絡出来る。
あっちの世界にもあったら…
あの武士にも勝てたのに…
さてメールアドレスとゆうものを作らなければ!
まゆ、待っててね。


今は成蹊とゆう動物園にきている。
現代人はなうとゆうのかな…
ど、動物園にき、来てるなう
おぉ!ちょっとまゆの世代に近づけたかな??

話を戻そう。
いかん、僕としたことが!

今は初めてかば??を見ている。
そのかばには孫がいるらしい。
女の子3人らしい。
かばにも孫がいるもんだな。



次は何見ようか。
いつかまゆと動物園でデートするのもいいかもしれん。
今度誘ってみよう!


今日は嬉しい日だ

まゆが授業中に


「しもった大好きドキドキ


とメールをしてきたのだ

直接言われるのも
無論嬉しいのだが
授業中にメールを見る
という、
しかもまゆからの
愛のメールという…

スリリングな
体験をした

胸の高鳴りが
さらに上がった

先生に
見つかるのが怖くて
授業中に返事は
出来なかったが…




まゆ 愛してる


米も、