いつだったかまゆにラブレターを送ってみた。届いたらしい。良かった、良かった。またラブメールとゆうものでもしようかな。あ、そういえば!あの長い茶色ものは電車とゆうらしい!これでまたこの世界を知った。まゆに会える!楽しみすぎて…××××だ。←
嬉しいこと 久々の更新だ 近頃忙しかったからな… だが今日は嬉しい事が! まゆの友達その他もろもろと一緒にお昼ご飯を食べていたら 白米を3杯食う人が! これには嬉しすぎて涙が出てしまった 近頃、白米を好む人が少なくなってきて皆パン中心の生活になってきているので本当に嬉しかった 思わず写真を撮ってしまった これからもこの人物のように白米を愛す人が増え昔の日本のようになることを祈っている
たまにはせっしゃからメールするのもいいかな。最近携帯電話とゆうものになれてきた。でまだやりにくいが。いつでもどこでも連絡出来るのはいいな。あっちの世界にもあったら…あの武士にも勝てたのに…さてメールアドレスとゆうものを変えてみようかな!まゆ、待っててね。