まゆにラブレターを送ってみた。
届いたらしい。
良かった、良かった。
またラブメールとゆうものでもしようかな。
あ、そういえば!
あの長い茶色ものは電車とゆうらしい!
これでまたこの世界を知った。
まゆに会える!
楽しみすぎて…××××だ。←
 
 
久々の更新だ
 
近頃忙しかったからな…
 
 
 
だが今日は嬉しい事が!
 
 
まゆの友達
その他もろもろと
一緒にお昼ご飯を
食べていたら
 
白米を3杯食う人が!
 
 
これには嬉しすぎて
涙が出てしまった
 
近頃、白米を好む人が
少なくなってきて
皆パン中心の生活に
なってきているので
本当に嬉しかった
 
思わず写真を撮ってしまった
 
 
米田下太郎のブログ-image0002.jpg
 
 
これからも
この人物のように
白米を愛す人が増え
昔の日本のように
なることを祈っている
 
 
 


せっしゃからメールするのもいいかな。
最近携帯電話とゆうものになれてきた。
でまだやりにくいが。
いつでもどこでも連絡出来るのはいいな。
あっちの世界にもあったら…
あの武士にも勝てたのに…
さてメールアドレスとゆうものを変えてみようかな!
まゆ、待っててね。