- 前ページ
- 次ページ
こんにちは。
今日は席替えとゆうものをした。
ここの世界には席の場所を替えるとゆうものがあるんだね。
素晴らしい…。
私はとても運が悪いみたいだ…。
それとも同じクラスになれたという時点で運を使い果たしてしまったのかな?
私は…
私だけが愛しいまゆと離れてしもった!
なぜわたしだけ…
まわりのやつ…
まゆと喋りすぎだ!
許せない!
まゆは私だけなんだ!
…でもこの席でもいいことあった!
まぁ、無理矢理だけどな…
それは横列がまゆと同じなんだ!
まゆの可愛すぎる横顔が見放題!
もちろん笑ってる顔も!
それが私にむけられているのではないと思うと…
怒りもこみあげてくる。
この感情はなんなのだろう…。
風邪をひいてしまった
やはり寒いせいか…
授業中も鼻水が
止まらないのだ。
昨日は熱を出して
休んでしまったし…
なので
箱ティッシュを
持ってきた。
便利だ。
それにしても
まゆは優しい。
熱が出た時も
ちゃんと看病してくれた。そのおかげで
熱は下がった。
まゆ、ありがとう。
今日の帰 り
風邪がうつるから
いけないと思ったのだが
まゆがかわいすぎて
ついキスをしてしまった。
風邪うつったらごめんな。
まゆ大好き。