新惣菜のご紹介【夏野菜とカッペリーニのサラダパスタ】 | 下野農園のブログ

下野農園のブログ

栃木県宇都宮市にあるレストラン下野農園は、農業を応援するお店です。栃木県で作られる、こだわりの美味しいお野菜を農家さんから直接仕入れています。生産者と消費者を繋ぐファーマーズナイト、お料理教室などのイベントも行っています。

新惣菜【夏野菜とカッペリーニのサラダパスタ】のご紹介です☺

 

 

 

細麺のパスタがのど越し良く召し上がれる冷製パスタのサラダですひまわり自家製のソースはアンチョビのコクが旨味を感じる
本格イタリアンなソースに仕上げました。
みんなでシェアしても、おひとりで軽い食事としても
ちょうどいいサイズですびっくりマーク

 

 

ズッキーニは大野さんのものを使用しております。

 

連日暑い日が続いており、なかなか食欲が出てこない日も

あると思いますが、そんな時こそ

野菜をたくさん食べて元気に過ごしましょうニコニコ

 

 


#下野農園
#お惣菜
#惣菜
#地産地消
#農園
#惣菜屋
#宇都宮ランチ
#宇都宮ディナー
#栃木ランチ
#栃木ディナー
#宇都宮グルメ
#栃木グルメ
#レストラン
#農家直送
#農家
#宇都宮パセオ
#小山イオンモール
#ズッキーニ
#農家さんありがとう