ロロンかぼちゃとドライかぼちゃ | 下野農園のブログ

下野農園のブログ

栃木県宇都宮市にあるレストラン下野農園は、農業を応援するお店です。栃木県で作られる、こだわりの美味しいお野菜を農家さんから直接仕入れています。生産者と消費者を繋ぐファーマーズナイト、お料理教室などのイベントも行っています。


タケおじさんの畑👨‍🌾/海道町

から

ロロンかぼちゃとドライかぼちゃが入荷しております🎃


農薬や化学肥料を使わずに育てたかぼちゃと

そのかぼちゃをそのままドライして

無添加で砂糖などを使わず自然の甘さになっております


皮もそのまま栄養がしっかりとれます😌


おやつやサラダなどのトッピングにもオススメです🥗✨


是非1度お試しください🙂

お待ちしております🙇‍♀️




#下野農園

#下野農園直売所

#地産地消

#栃木

#栃木野菜

#宇都宮グルメ

#栃木グルメ

#栃木レストラン

#宇都宮レストラン

#直売所

#栃木直売所

#宇都宮直売所

#かぼちゃ

#ドライかぼちゃ

#農家さんありがとう

#野菜